アン・ソクファン氏 近影 + ツタヤにて。

4月8日に開幕した、「ソウル国際女性映画祭」開幕式に現れたアン・ソクファン氏です。
記事は こちら
f0124303_0145460.jpg
お名前の前に、'잔디아빠' という言葉が付いているのが、2009年春らしい出来事だわ。


torakoさ~ん、日曜日にツタヤへ行ったらリュジン氏がいましたよ!リュ・ジン祭りだそうです。
f0124303_0164843.jpg
店内撮影禁止なんだろうけど、撮ってみました。m(--)m だってかっこよいスヒョンなんだもん。
f0124303_23135238.jpg
「京城スキャンダル」のイ・スヒョンはいつ見てもやばい。
f0124303_2385712.jpg
紹介文のところをアップで


アン・ソクファン氏出演のドラマ 『ビフォア&アフター整形外科』 DVDがレンタルになっていました。でも借りませんでした。このドラマは基本的に1話完結で面白いですよ。特に第5話!
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-04-15 23:20 | Comments(3)
Commented by torako at 2009-04-16 00:30 x
リュジン祭りぃぃぃぃ~!!!!
思いっきり渋いスヒョンの写真で「お祭り」なんて!
TUTAYAやるじゃん!
し・か・も
実力派「次世代韓流スター」!!!
ヨン様と同い年で「次世代」というところが憎い!
祭りが終わる前に見に行かねばぁぁぁ~!!!!(興奮)
Commented by torako at 2009-04-16 00:33 x
…で、「リュジン祭り」って全国展開なんでしょうか?
明日でも大阪のTUTAYAでリサーチせねば…
下は「イ・ソンギュン」祭りなのね…
Commented by niceguy_sashimiya at 2009-04-16 00:48
torakoさん、こんばんは!
たぶん、全国のツタヤで同じ展開をしていると思います!
澄んだ瞳、というのがニクイですね。
スヒョンの写真を選ぶところもニクイ。
次世代韓流スターっていうのも面白いですね。
ぜひ、ぜひリサーチしてみてください!