韓国ドラマ視聴状況と木村俊二DVDを買うかどうかについて

「7級公務員」4話で中断中。すべては姉さんの...(以下略)
「恋愛結婚」12話まで鑑賞。キム・ミニ嬢、演技は初めて見ましたがなかなか魅力的。
キム・ジフン氏も素敵だ。
「美男<イケメン>バンド 」は4話まで鑑賞。まさに眼球浄化。
イ・ヒョンジェ氏に昔のトム・クルーズを思い出す...
f0124303_23304541.jpg
「마음은 아직 세븐틴 인데...」
「恋愛結婚」ガンヒョン(キム・ミニ嬢)母のセリフ、
すごくよくわかるわ~ ははは...


そして、「カクシタル」韓国版DVDを買うかどうか。日本版は当分出ないだろうし。
しかし過去に「京城スキャンダル」韓国版DVDも購入したものの、
ほとんど見ていなかった事を思い出すと...
f0124303_2346289.jpg
でも俊ちゃん、かわゆいんだよな...
f0124303_23502653.jpg
麗しいし...
f0124303_23463473.jpg
モクダン(木村俊二が片思いしている女性)の悪口をいう女には、
容赦なくスナップ効かせてビンタする俊ちゃんも好きだし...
というか、愛するモクダンにさえ何度かビンタしてましたけどね...
f0124303_23511057.jpg
極めつけはこれ。
f0124303_23513069.jpg
「俺は、死んでもお前をあきらめない。誰にも渡さない!」
f0124303_0428.jpg
という、内容的にはかなり胸キュンなセリフのはずなのに、
木村俊二が言うと完全に脅迫になっている所が 笑。木村俊二、完全にストーカー。
ああこうして俊ちゃんを振り返ると買いたくなってしまう...しばらく考えよう。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2013-04-14 22:15 | Comments(6)
Commented by q at 2013-04-17 18:01 x
姉さんの威力、すごいですね・・・(笑)

イ・ヒョンジェ氏。そうなのです~!
どことなくトム・クルーズ。
目とか頬とか口とか。
共演のソンジュン君は、イ・ヒョンジェ氏の第一印象が
『なぜここにトム・クルーズが!?』だったそうなので、
実物も似ているのかなあ・・・
笑ったときの口角の上がり方が、アジア人じゃない感じです。
濃さ具合(?)でハーフかと思ったら、クォーターで驚きました。
(おじいさんがアメリカ人だとか)
ああ、麗しい・・・
http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/korea-showbiz/7701
語っちゃってすみません(汗)

ガンヒョンオンマの台詞、私も激しく同意(涙)
これは次の機会に見なくては!

俊ちゃん。
剣道着姿は天使の微笑なのに。

>木村俊二が言うと完全に脅迫

何度読み返しても、噴き出してしまうのです・・・
自分で視聴するより、シベリアさんの記事を読んだ方が
どれだけ面白いことか!(笑)
Commented by niceguy_sashimiya at 2013-04-19 00:20
うわ~、イ・ヒョンジェ氏達、去年、来日してたのか~~。
ドラマ見るのが遅かった... 笑
トム・クルーズ、はるか昔中学校の時ほんとに好きで、
七宝焼きをつくるという美術の授業では
「TOM」という作品作ってあきれられた思い出がありますが(バカ)
昔のトムにほんと似ています!日本人ならミュージカル俳優の浦井健治にも似ているような。
ああ、眼球浄化~~。クォーターなんですか?よほどご両親とも美形なのかしら...素晴らしい!

「カクシタル」、最初見た時は内容に圧倒されて気づきませんでしたが、
冷静に振り返るとツッコミどころが多くて笑えると言ったら不謹慎でしょうか、笑えるんです(^^;)
俊ちゃんは、愛する女性を拷問して血だらけにしておいて、
拷問済んだら、「病院に行かなくちゃ!」という、支離滅裂な部分が素敵なんですよ♪
Commented by niceguy_sashimiya at 2013-04-19 00:29
書き忘れましたが、「心はセブンティーン」、
このセリフ、ほんとに同感、胸に響きました~~ 笑
憧れの君より自分がいくらヌナになっても、
心ではいつも「オッパ!」と呼んでいますから!
Commented by q at 2013-04-19 15:22 x
そうなんですよ~悔しい・・・
それもM-net会員でなくても応募可能・・・悔しすぎる~~~!!(涙)
そのうえイベント開催地はハンダマンホール。
あそこは狭いのです・・・尚更うらやましい(涙)
http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20120510

>七宝焼きで「TOM」

もう、シベリアさんの愛の深さが伝わってきて・・・
すみません、笑ってしまいましたが、
私はユン・ピョウにぞっこん(死語)でした(笑)

たまたま先日『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』を見たばかりだったので、
余計に似てると思ってしまいました。
確かにご両親は、さぞや美形に違いないですよね!
浦井健治さん、知らなかったので探したら、彫が深いのですね~
こちらも美しい!

イケメンバンド、ドッちゃん以外では
ハジン&キョンジョンコンビに癒されてます。
毛穴からお互いへの愛が噴出してきそうな両思い度合。
なのに男の子だからぶっきらぼう。
だけど毛穴からお互いへの(以下省略)。
かわいすぎる~(汗)
他にも脇がいいですが、脇がいいドラマって、安定感がありますね~!
Commented by q at 2013-04-19 15:24 x
連投すみません(汗)


>拷問済んだら、「病院に行かなくちゃ!」という、支離滅裂な部分が素敵なんですよ♪

・・・そ、そこが、素敵なのですか?(笑)
そりゃあ、見なくちゃわからない・・・ますます見たくなってきた。
俊ちゃんを(笑)

『心はセブンティーン』名ゼリフ過ぎです!
高校野球球児が年下になっていることに気付いてからウン十年。
年下でも、好きな人は永遠に『オッパ』です!(笑)
Commented by niceguy_sashimiya at 2013-04-21 18:57
そうですか、狭い会場だったんですね・・・。ああ、一年前に戻れたら...!!!
そしてユン・ピョウ!!!何十年ぶりにお名前を聞いた気がします。
中学生の時、トムが好きで映画雑誌「ロードショー」を買っていましたが、
そこにユン・ピョウ、載っていました!
たしか柴田恭兵に似ていると言われていたような。あ~、懐かしいです~。

>毛穴からお互いへの愛が噴出してきそうな両思い度合。
へ~、この二人がですか!?まだそこまで見ていませんが楽しみです!
ユ・ミンギュ君、去年大学路で舞台終了後も少女達に出待ちされ囲まれていましたが、
今思えば、自分はどうして「イルボネソ ワッソヨー」という禁じ手を言いながら、
少女達の輪の中に突っ込んでいかなかったのかと、悔やまれます(^^;)

そうです、永遠にオッパです!
そして年下のオッパに対しては、憧れだけじゃなく、+ヌナ心、親心が入りますね 笑