「비밀 秘密」を見た。

f0124303_23445799.jpg
さて「キルミーヒールミー」で、突然チソン氏にときめき出して数週間。
今度は2013年のドラマ「秘密」全16話を5日間で鑑賞しました。
自動車ひき逃げ事件で恋人を殺された男と、
ひき逃げした恋人をかばって犯人になった女の話。
見る前はドロドロした話なのかな~と思っていたら、
サスペンスとラブストーリーの比率がちょうどよく、
先の展開が読めない、すごく面白いドラマでした~
f0124303_23590714.jpg
財閥の御曹司ミニョク(チソン)は、ひき逃げの罪で
刑務所から出所したユジョン(ファン・ジョンウム)が
気になってずっと追いかけているんだけど、
目の前でユジョンに様々な不幸が降りかかってくるもんだから、
自分の恋人を殺した犯人なのに思わず助けてしまう。。。
感情の移り変わりが丁寧に描かれていたのもgood。
憎しみと愛情の間で葛藤するミニョクがかっこ良かった~
f0124303_00174377.jpg
ユジョンの借金を自分に移して「俺に返済しろ」とか
「家政婦が休みだから家の中を掃除しろ」とか
ユジョンが仕事を求めて遠い所へ行ったら
自分から逃げたと思って必死に探して、
「おまえの事が気になって気が狂いそうだから俺のそばにいろ!」
とか言っちゃうミニョクお坊ちゃまがいちいち可愛くて素敵でした~
13~14話のバス停シーン、普段ラブストーリーでは泣かない私も泣いたという。
f0124303_00181519.jpg
そしてユジョンの彼氏でひき逃げ事件の真犯人ドフン(ペ・スビン)
最初は真面目な検事だったのに、後半は自分の罪を隠そうと必死になる男という
ただの悪役ではない、ある意味一番可哀想な役をねちっこい演技で見せてくれました。
泣くシーンも、チソン氏は綺麗にはらはらと涙を流すんだけど、
ペ・スビン氏は全力の号泣顔なのが良い(笑)まつ毛も濃くて長いのが(笑)

というわけで、いいドラマでした!これもDVD欲しい!
は~、チソン祭はいつまで続くのでしょうか。。。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2016-10-10 00:15 | 韓国ドラマ・映画・音楽 | Comments(0)