2016 秋 1日目

f0124303_00235215.jpg
11月11日~12日の1泊2日でソウルへ行ってきました。
朝7:30に家を出て、10:30に成田空港着、
12:30すぎの飛行機で仁川空港着、バスでホテルに着いたのが17:30。
予想外だったのが、ソウルが暖かかった事!
f0124303_00281441.jpg
ホテルで荷物を少なくして大学路へ。
恵化駅1番出口近くの、スーパーの上にあるレストランに入ってみました。
f0124303_00295213.jpg
2階に上がってみると、どうやら韓国料理のビュッフェらしく。
日本語表記ゼロなので身振り手振りで着席。
2時間で、22900ウォンなので高かったのですが、
韓国野菜のサラダ、ナムル、焼肉、揚げ物、トッポキ、洋食、カレー、
ケーキ、パッピンスまであって何でもおいしかったです。
好きなものを食べれるし、サービスも良かったので良いお店でした。
f0124303_00334803.jpg
11/11金曜日の夜は、「クローサー」を観劇。
パク・ソダムが出る回と知ってチケット購入したのが10月末。
彼女のせいかどうかわかりませんが満員でした。
f0124303_00345759.jpg
男女2人ずつ、4人の話。ナタリーポートマンの映画を見ていたので
まあ、だいたいの内容はわかりましたが、見ながら気づいたのは、
「あ、私この映画あんまり好きじゃなかったんだ。」という事。
4人がそれぞれ相手を変えながらくっついたり別れたりを繰り返す痴話げんかな話で
観終わった後もなんともいえないかんじ。この劇場、席はわりと綺麗なのに
横幅がせまい!常に隣の人と肩が触れ合うかんじで、それも嫌でした~
でもパク・ソダムは可愛かったです。2日目につづく。。。


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2016-11-13 00:41 | 韓国旅行 | Comments(0)