K-DRAMA トークイベント招待状

そういえば。今日7/18発送と書いてあったこのイベントの招待状。

駐大阪韓国文化院 Korean Cultural Center
K-DRAMA トークイベント
Part2 「風の絵師」編

http://www.k-culture.jp/info_news_view.php?number=900
○日時:2017年 7月 29日(土) 14:00(開場 13:30)
○会場:ナレッジシアター (グランフロント大阪 北館4階)
○ゲスト:イ・ジョンミョン(小説家)、アン・ソクファン(俳優)

我が家に招待状が届くか届かないか分かりませんが、
私、不参加です。行けなくなりました~~~。残念。。。
光州へははるばる見に行けたのに、同じ日本の大阪に行けない悲しさ。。。
f0124303_0233152.jpg
招待状が届いて参加される方~!実物は想像以上に素敵ですよ~!

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-07-18 22:57 | Comments(6)
Commented at 2017-07-19 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niceguy_sashimiya at 2017-07-19 21:45
2017-07-19 09:28の鍵コメントさん
そうなんです、私も行く気でいたんですが。。。
ホント残念です。近くて遠い大阪。。。
前回のイベントの様子は韓国文化院に
写真入りで紹介されていたので、
今回もぜひお写真入りで紹介してほしいと思っています。
Commented by q at 2017-07-25 18:00 x
残念ですね・・・
東京の韓国文化院でも、ぜひゲストを呼んでいただけないだろうか・・・
脇役大歓迎なのですが。
Commented by niceguy_sashimiya at 2017-07-26 12:46
あれから。。。我が家に当選のお知らせとチケットが届きまして。。泣
今回応募数が多かったらしいです。
行けなくなった方は、26日までに必ず連絡してほしいと。
定員は何人か分かりませんが、私の整理番号は90番代でした。
私が行けない分、どなたかに行ってもらえるならうれしい気もします。
東京もゲスト呼んで欲しいですね!
Commented at 2017-07-28 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niceguy_sashimiya at 2017-07-28 23:51
2017-07-28 16:03の鍵コメントさん
会場を調べて見たら300~400人くらいは入れそうな
客席のある会場でした。
そうですね、明日はきっと多くの方が素敵~と
なるのではないかと。
もう来ているんですかね???
想像するとニヤニヤしちゃいますね~