生きる希望が生まれた(若干大げさ)

大阪のトークイベントに参加出来ずに、ここ数日間腐っていましたが、
生きる希望となるような情報をいただきました~
今度は舞台をおやりになるそうです。
11月はいつでも飛べるように、予定は一切入れない事にしました。
原作は沙翁ですって、沙翁。楽しみ過ぎます。
11月までに韓国語ペラペラになる方法ってないのかな~? ないなー

f0124303_23075860.jpg


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-07-31 21:15 | 舞台 | Comments(2)
Commented at 2017-08-05 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niceguy_sashimiya at 2017-08-06 20:44
2017-08-05 08:58の鍵コメントさん
大阪、行きたかったですね~~。
後悔ばかりで、一生後悔すると思います。。。
でも仕方ないですね。
お見送りと握手があって、良かったですね~。
うらやましい~~笑
今度の舞台はリア王の予定だそうです。
シェイクスピアなら原作読んでおけますし、
11月は寒すぎず、紅葉が綺麗ですから、行けるといいな~と。
今から11月に照準を定めて、努力します!