剣道着に惚れる

f0124303_21073713.jpg
私、剣道やってる姿が相当、好きみたいです。
f0124303_21083801.jpg
最近見終わったドラマ「優しくない女たち」でも、師範役のソン・ジェリムがかっこよすぎた~~
f0124303_21090460.jpg
f0124303_21092079.jpg
f0124303_21094185.jpg
f0124303_21100440.jpg
f0124303_21140983.jpg
シン・ハギュン氏は「ナイスガイ」でもやっていましたが、
「私の恋愛のすべて」のお写真もかなりツボ。(ドラマ自体は未見のはず^^;)
f0124303_21163712.jpg
そして剣道といえば、「カクシタル」の木村俊二、俊ちゃんこと、
パク・ギウン(基雄ちゃん)もかわゆかったな。。。

画像縮小していないので大きくてすみませんm(--)m
誰か、韓国ドラマの制作会社の方、剣道着姿を多めに見れるドラマを作って~~~

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-08-06 21:30 | 韓国ドラマ・映画・音楽 | Comments(2)
Commented by q at 2017-08-18 15:16 x
こんにちは。
『優しくない女たち』ルオがかっこよかったですね~!
(キム・ジソクもよかった~)
イ・ハナが好きなので、見ていてほほえましかったです。
あの二人の終わり方はなんだかなあ・・・という感じでしたが。
そしてキム・ヘジャさん、どこまで行っても品があって素敵でした。
たとえとび蹴りをかましても。むしろ驚き。

『私の恋愛のすべて』大好きでした!!
イ・ミンジョンさんがとても好きなうえに、
最初はすごい髪型に目を奪われてしまうシン・ハギュン氏、
ステキだった・・・
シン・ハギュン氏の側近お二人がとっても楽しくって、
そのうえキム・ジョンナン氏も出ています!
われらがサチコも!お勧めです!

もとおちゃんも着ていましたか!
みなさんもともとかっこいいのに、
ユニフォーム効果(?)で一段と麗しい~
Commented by niceguy_sashimiya at 2017-08-19 19:26
「優しくない女たち」、見ようと思ったのはイ・ハナが出てるからでした!
「ナイショの恋していいですか?」で好きになりました。
イ・ハナは相手役とのセリフの掛け合いが上手い気がします。
ソン・ジェリムのルオ役は出番が少ないのにおいしい役でしたね。
ハルモニ・ハラボジ、オンマ達の濃い話の中に出てくるから
余計にルオがかわいく見えました。
キム・ヘジャさん、蹴りには驚きましたね~。
超ベテランの俳優さんはやっぱり演技がうまくて
しみじみいいドラマだと思いました。
キム・ジソクもこういう役ほんとに合いますね。
キム・ジソク、いつも失恋している役が多いですが、
ドラマの中で両想いになったことなるのかな??
このドラマ以後、今はハ・ソクジン祭からソン・ジェリム祭ですが、
最新作の「パーフェクトカップル」(原題:我がカプスニ)が、ほんとに腹立つくらいつまらないので(好きな方ごめんなさい)
キム・ソウンとセットで嫌いになりかけてしまい、今は昔のドラマを見ています笑

「私の恋愛のすべて」、今さらですが見ました笑
イ・ミンジョン可愛いし。キャストが豪華ですよね。
キム・ジョンナンさん、サチコ!
面白かったです!
サチコは先日見終わった「TWO WEEKS」もナイスでした!