ドラマ「名不虚伝」では2役

http://program.tving.com/tvn/tvndrheo

f0124303_20203074.jpg
f0124303_20205495.jpg
f0124303_20204390.jpg
過去では兵曹判書、現代では病院院長役のようです。
悪役なのかしら? 一人二役は嬉しいな~。
5年前、大学路で見た舞台「키사라기 미키짱」でオ・ダルス氏と共演していた、
超小顔のユ・ミンギュ君もお久しぶり~


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-08-08 20:43 | TVドラマ | Comments(2)
Commented at 2017-08-10 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niceguy_sashimiya at 2017-08-11 22:36
2017-08-10 21:34の鍵コメントさん
アン・ソクファン氏は常に忙しいですよね。
ほんとにエネルギッシュだなと思います~
このドラマはナムギル氏主演だし、すぐ日本でも見れそうですね。
アン・ソクファン氏は2役みたいなので、
私にとっては一粒で二度美味しいドラマになりそうです。

ダル様も映画などで多忙な方ですが、
たしか自分が代表を務める劇団を持っているような方なので、
舞台もまた必ず見れると信じています~