「リア王」11/25(土)夜のアン・ソクファン氏の千秋楽を見ました。
そして今日は8時に金浦発の飛行機で帰国予定だったので、
朝は4時に起きて5時30分にホテルを出たんですが、
濃霧で全ての飛行機が離陸着陸不可との事で、飛行機の中で2時間待機。
2時間遅れで帰ってきました。ソウルは寒かったです。
土曜日は雨、みぞれになったり、雷雨になったり。
今回の旅行は本当にどこにも行っていないのですが、
また改めて書こうと思います。
アン・ソクファン氏はかっこよかったです~~

f0124303_23121366.jpg


[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-11-26 23:21 | 舞台 | Comments(2)

こちらは記者会見での写真です。

f0124303_00043488.jpg
f0124303_00045388.jpg
f0124303_00051686.jpg
f0124303_00053950.jpg
f0124303_00060222.jpg
f0124303_00062496.jpg
f0124303_00064516.jpg
f0124303_00083743.jpg
f0124303_00090912.jpg
f0124303_00093342.jpg
舞台でのカリスマと、記者会見での穏やかな笑み。このギャップが最高。。。




[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-11-10 00:03 | 舞台 | Comments(0)

本日の公演にはプレスコール(記者を招いての公演&記者会見)があったようで、
舞台写真がいっぱい出ていました。

f0124303_23493738.jpg
f0124303_23500190.jpg
f0124303_23502648.jpg
f0124303_23504786.jpg
f0124303_23511338.jpg
f0124303_23514483.jpg
f0124303_23521218.jpg
f0124303_23523799.jpg
f0124303_23531096.jpg
f0124303_23533583.jpg
f0124303_23535645.jpg
f0124303_23543429.jpg
f0124303_23545642.jpg
f0124303_23554178.jpg
写真がどれも素敵過ぎて選べず、枚数多くなりました。。。
なかでもこの写真、まさに「魂の叫び」という感じがして一番好きです!



[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-11-09 23:45 | 舞台 | Comments(0)
f0124303_23185172.jpg
舞台「リア王」は11月5日に初日を迎えました。
f0124303_23182032.jpg
縦バージョン。開幕したのに舞台写真入りのニュースが無くて寂しい。。。

こちらは開幕前のインタビュー記事。
http://www.newsis.com/view/?id=NISX20171020_0000123269&cID=10701&pID=10700

f0124303_21440676.jpg
f0124303_21443565.jpg
f0124303_21445781.jpg
f0124303_21451227.jpg

お二人が同じ舞台で共演するのは初めて、という話は意外でした。
(今回も同じ役のダブルキャストなので同時に舞台には立ちませんが)お二人ともいい笑顔~
しかし驚いたのは、ソン・ビョンホ氏ですよ。
舞台「オーファンズ 오펀스」と「リア王」、同時出演中!
なんと日替わりで、オーファンズとリア王に出演されています!
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17011054
これと、
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013577
これに出演中。
ソン・ビョンホ氏って双子だったの。。。??
ふたつの舞台をかけもちって出来るの。。。??
ともかく、千秋楽まで無事に迎えられる事を祈っています。
私はといえば。。。千秋楽あたりに見に行く予定です。
アン・ソクファン氏~~、見に行きますから~~~


[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-11-08 23:42 | 舞台 | Comments(0)
1ヶ月ぶりのブログでお久しぶりです。。。
まずキム・ジュヒョク氏の事。まだ本当に信じられません。
悲しいと言うより、信じられない気持ちでいっぱいです。

次に。。。先週末、ソウルに行っていました。初のKPOPコンサートへ参戦しに。。。
一体どのグループの、どの子にハマッているのかここに書いていいものなのか。。。
それから。。。夏から通い始めました、韓国語教室に。。。超いまさらですが。。。

さて。本日は11月1日。アン・ソクファン氏のお誕生日は旧暦11月1日との事ですので、
今年だと12月18日がお誕生日ですが、新暦でもお祝いしたい!お誕生日おめでとうございます!

「リア王」、まだ行く日が決まっていないのですが、
Visit Seoul - ソウル市観光公式サイトで予約すると、
R席とS席が半額!!でしたのでご紹介します。
R席は1階中央から後方の席のようなので、
前方で見たい私はここで予約するか悩んでいます。

11月にソウルに行かれる方、「リア王」が
27500ウォンとか16500ウォンで見れますよ!!

http://japanese.visitseoul.net/index
http://japanese.visitseoul.net/tickets-offers/?curPage=3

f0124303_23470507.jpg



[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-11-01 23:55 | 舞台 | Comments(0)
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=17013577
f0124303_23552158.jpg
f0124303_00041568.jpg
f0124303_00043414.jpg
f0124303_00045193.jpg
キャストスケジュールも一部キャストは出ています。行く気でいます~~

[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-10-01 00:13 | 舞台 | Comments(0)

おひさしぶりです~。
アン・ソクファン氏の11月の舞台情報が出ていました!

舞台「リア王 리어왕」

2017年11月5日~
ソウル 国立中央博物館 劇場「龍」 국립중앙박물관 극장용
火・木・金 19:30
水 15:00 / 19:30
土・日 15:00 / 19:00
月 公演なし

http://ticket.interpark.com/webzine/paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&pageno=1&stext=&no=29293&groupno=29293&seq=0&KindOfGoods=TICKET

劇場ホームページ http://www.theateryong.or.kr/web/inc/main.asp

f0124303_21174492.jpg
アン・ソクファン氏、ああ、かっこいい!!
ソン・ビョンホ氏とダブルキャストでしょうか?
最近KPOPばかり聞いていてドラマも見ていませんが、
この舞台は、今のところ、行く気でいます~~~~


[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-09-24 21:41 | 舞台 | Comments(0)
この頃ハマって聞いているのがまさかの、워너원。


MV版。



More
[PR]
ファンミと言えば、先日はP君のファンミでしたね。
http://k-plaza.com/2017/09/park-hyung-sik-3.html
ファンミのポスターがやけに詩的だったので注目していましたが、
楽しそうなファンミだったようでなによりです。

そして、ソン・ジェリムの一泊二日のファンミ(というか旅行?)は、
昨日知ったのですが。事前に知らなくて良かったです。
事前に知っていたら、申し込むか一瞬、悩んでいたかも?
しかし韓国でもない熱海で、現地集合現地解散で、このお値段。びっくり。
ソン・ジェリムペンの方は裕福な方が多いのかしら。。。
http://entame.knt.co.jp/2017/songjaelim/

そして今気になっているファンミはこれ。
f0124303_20072256.jpg
シン・ヒョンジュンオッパ~~~
会場はせまそうだし、近くで見れそう。行きたいわ~

[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-09-02 20:37 | Comments(2)
f0124303_18541206.jpg
9/1公開、映画の日だったので「新感染 ファイナルエクスプレス」を見ました。
原題は「부산행 釜山行き」。日本語題、最初はダジャレか!と思ったけど
覚えやすいし、なかなか良いかもと今は思います。
内容はコンユ氏演じるファンドマネージャーが娘を連れて釜山行のKTXに乗ると、
怪我をしていて様子のおかしい客が乗りこんで来る。
そして密閉空間の列車の中は、阿鼻叫喚の世界になっていく。。。
人々が次々とゾンビになっていく映画なのですが、面白かったです。
KTXは何度か乗った事があるので、コンユ親子が乗った席は特室(グリーン車)だなと分かったり、
知っている駅名が出てくるだけで嬉しくなったりもしました。
がしかし! 映画の終わり方が私の好みじゃなかった。。。惜しい。
人からゾンビになるまでの「感染速度」が人によって違うのも気になりました。。。
f0124303_19254420.jpg
映画の感想を一言で言うなら、「マ・ドンソクの安心感」
f0124303_19294990.jpg
チェ・ウシクはセリフがない時も表情が良いですね。演技が上手い。
f0124303_19344208.jpg
チョン・ソギョン氏が出ているのを知らなかったので出た瞬間、嬉しかったです!
よく考えて見ると、チョン・ソギョン氏演じるKTXの運転手が、
この映画の中で一番、責任感があってかっこいい人だと思います!!
もちろん、主役のコンユ氏がかっこいいのは言う間でもなく。
だからこそ、終わり方が気に入らない~~~。そんな映画でした。

[PR]