カテゴリ:Before&After 整形外科( 15 )

放送終了から1か月以上経ってしまいましたが、『Before&After 整形外科』最終回です。水曜日からは新ドラマ『スポットライト』も始まるので、そろそろイ・オクマン社長とお別れをしなければなりません(泣)というわけで最終回の今回は、イ・オクマン社長のみをたっぷりと振り返ります!
f0124303_2012626.jpg
前回から続き、ユン室長とバーで飲んでいるシーン。


More
[PR]
『Before&After 整形外科』 第11話です。いや~、イ・オクマン社長素敵でした!
(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)
f0124303_14164884.jpg
社長はヤンアチ子分から怖い顔の友人を紹介されたみたいです。


More
[PR]
『Before&After 整形外科』 第10話です。10話はイ・オクマン社長の出番はこのワンシーンだけでした・・・。
f0124303_2375562.jpg
イ・オクマン社長のところにお金を借りにきた男。でも担保も何も持ってないんですって。


More
[PR]
『Before&After 整形外科』 のHPに、アン・ソクファン氏の写真がありましたので紹介します。

f0124303_2355629.jpg
最終回の法廷シーンですね。カメラチェック中? かっこいいわ~
f0124303_23551584.jpg
アン・ソクファン氏・・・
f0124303_23552483.jpg
どうか教えて下さい・・・
f0124303_001699.jpg
あなた様はどうしてこんなに可愛いのですか?

いい加減、パソコンの前で奇声を発するのは止めようと思っているのですが、今日は一番下のサジンを見た時に 「かわいーーーっ!」 と叫んでしまいました。だって、このかわゆさ、もう反則です。全くもって罪深いお方です。素敵だー、そしてなんでこんなにおちゃめさんなんだー!
[PR]
『快刀 ホン・ギルドン』が終わって1週間経ったのに、まだドラマの事をふと考えている自分。昨日も詳しい中身は忘れましたが、ホン・ギルドンの夢を見ました・・・。廃人生活はまだまだ続きそうです。 『Before&After 整形外科』も悲しいかな、3月30日に終わりました。9~12話までレビューをしていなかったので、まず9話を振り返ります。と言っても、取り上げるのは例によって例の如く、アン・ソクファン氏演じるイ・オクマン社長だけです~。 m(--)m
f0124303_226325.jpg
B&A 整形外科医院では、パーティ(?)が開かれていました。


More
[PR]
『Before&After 整形外科』公式ホームページには、キム・ソンミン氏の写真コーナーがあります。
そこでアン・ソクファン氏を見つけました~。渋いー!素敵すぎます!
f0124303_1134497.jpg
f0124303_114212.jpg
f0124303_1141769.jpg
f0124303_1143459.jpg
f0124303_1145668.jpg
f0124303_1151564.jpg
f0124303_1153066.jpg
f0124303_1155464.jpg

なんて素敵なんだー!さすが権力の核心!(いや、これは違う ^^;)今日は『快刀 ホン・ギルドン』の放送も無いし、気分転換にブログのスキンを 「権力の核心」バージョン に変えてみました。また元のスキンに変えると思いますが、『快刀~』の最終回までは、このスキンでいきます~(^^)
[PR]
『Before&After 整形外科』 第8話です。いつもみたいに、「社長は、またワンシーンかな~?」と思っていたら嬉しい誤算、イ・オクマン社長大活躍でした~!
f0124303_21371961.jpg
右の男は、妻に暴力をふるうDV夫。逃げた妻を探しに、B&A整形外科医院へ来ました。


More
[PR]
『快刀 ホン・ギルドン』19・20話の悲しみで、私までなんだかブルーな気分になっちゃった今日この頃。そこで、2週分たまってしまった 『Before&After 整形外科』を振り返って、元気を出したいと思います。まずは7話です。イ・オクマン社長は、ワンシーンでした・・・。出演時間はすごく短いけれど、アン・ソクファン氏の一秒ごとにころころ変わる表情を見れたので良かったです。そして今回も意外な人を発見しました~!
f0124303_2135061.jpg
ノーネクタイで、いつもとはちょっと違う雰囲気のイ・オクマン社長。


More
[PR]
2週間ぶりの『Before&After 整形外科』です。社長のお顔が見れてすごく嬉しいのですが、ドラマ本編の内容はどうでもよくなってきました。(このドラマを見ている方、ごめんなさい。 ^^;)「社長が見れればいいかな~?」なんて思ってしまう今日この頃です。社長の登場シーンの前には、あの意外な人も出てきましたよ~(^^)
f0124303_2351314.jpg
なかなか出てこないので、「もしかして6話には出てこない?」なんて思った時に、社長が登場!


More
[PR]
『Before&After 整形外科』 第5話です。いやはや・・・今回はアン・ソクファン氏にかなり笑わせてもらいました!(注:下のセリフは私が勝手に入れているものです)
f0124303_2021174.jpg
イ・オクマン社長の家族写真。社長の浮気を知った奥様は全財産を持って家を出ました。


More
[PR]