カテゴリ:スポットライト( 35 )

f0124303_22253883.jpg
本日10時から、NHK総合で 『スポットライト』 が始まりました。 祝 地上波放送!
f0124303_22255392.jpg
吹替えの声、アン・ソクファン氏の声とは全然違い過ぎてなんだか不思議で面白いです。
f0124303_222634.jpg
イム・スンデ氏のお肌は大きな画面で見てもやっぱりツルツル。
f0124303_22261545.jpg
かっこいい社会部長!このドラマを1年前に見ていたのがとても懐かしいです~

NHKの公式サイトは、こちらです。 スポットライト|NHK BS2 海外ドラマ

[PR]
NHK BS2で放送中のドラマ 『スポットライト』 。私は姉の家で録画してもらっているのですが、まだ見ていません・・・。今日はテレ東の『ベートーベン・ウィルス』の録画をしゅっぱい!それもテレビの主電源を切っていたという初歩的ミス!OMG!痛恨のミースッ。

f0124303_22174991.jpg
そんな中、嬉しいニュースを発見。『スポットライト』のガイド本が4月30日発売だそうです。確か前に出た、『ファン・ジニ』のガイド本も内容が詳しく豪華だった気がするので、『スポットライト』のガイド本も期待しています。キャストのインタビュー、楽しみです!アン・ソクファン氏演じる社会部長がどれだけ載っているのか、興味津々♪

NHK出版 Online Shop

More  NHKつながりの話
[PR]
『テレビでハングル講座』、録画しておいたものを見ました。社会部長がちょっと映りましたよ~♪
f0124303_0581330.jpg
我が家のTVに社会部長が映っているなんて、感激しちゃうな~!
f0124303_058265.jpg
この番組は、毎週録画しよう!
f0124303_0584065.jpg
痛そうなビンタシーンも出てきました。
f0124303_0585569.jpg
そしてチ・ジニ氏のインタビューは相当素敵でした!
f0124303_059995.jpg
話す言葉は誠実そのもの。とってもかっこよかったです。

[PR]
だいぶ前にちんぐるまさんから教えてもらった、NHK BS 『スポットライト』 放送開始のニュース。
今日、本屋でなにやら視線を感じて振り返ると、棚にキャップがいました。さっそく買いました。
f0124303_0524462.jpg
表紙はさわやかなチ・ジニ氏。でもドラマの中のキャップは怖いですよ~、素敵ですよ~


NHKの公式サイトは、こちらです。  スポットライト|NHK BS2 海外ドラマ

吹き替えなのは残念ですが、今から楽しみです!・・・って!我が家ではBS見れなかったんだった。忘れていました。我が家の「BS・CS 導入計画」は、先週32型の液晶TVを買った段階で満足してしまい、アンテナ取付けをしていませんでした。これから環境整備をします!とりあえず姉の家がBSを見れるので録画をしてもらおうと思います。頼んだ、姉ちゃん!録画失敗は許さないわよ!
f0124303_14964.jpg
かっこいい社会部長を早くうちのTVで見たいです~
f0124303_1162010.jpg
そういえば、第1話最初の方、ジフ先輩になる前のキム・ヒョンジュン氏が一瞬出てましたね。
f0124303_1163476.jpg
この時(去年の春)はこのブループの名前しか知らなかったのに。今じゃ、「ジフ先輩、ジフソンベ~~!」とうるさく言っているんだから、人生は本当に不思議。
[PR]
7月3日放送 『スポットライト』 第16話、とうとう最終回です。最終回も愛する社会部長と素敵なキャップ、二人に注目して振り返ります。(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)
f0124303_1942546.jpg
キャップとソ・ウジンを連れて来させた人物は、キャップのお父様オ・ソンファン議員でした。


More
[PR]
7月2日放送 『スポットライト』第15話です。愛する社会部長と素敵なキャップ、二人に注目して振り返ります。ストーリー展開は追えません、申し訳ないです。 m(--;)m
(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)
f0124303_23214930.jpg
弁護士を脅迫していた容疑で警察から取調べを受けるキャップ。


More
[PR]
6月26日放送 『スポットライト』第14話です。愛する社会部長と素敵なキャップ、二人に注目して振り返ります。ストーリー展開は追えません、申し訳ないです。 m(--;)m
f0124303_14521064.jpg
この一見何気ないシーンは、後で話題になっていましたっけ・・・ こちら


More
[PR]
6月25日放送 『スポットライト』第13話です。愛する社会部長と素敵なキャップ、二人に注目して振り返ります。ストーリー展開は追えません、申し訳ないです。 m(--;)m
f0124303_10271822.jpg
監禁されていたソ・ウジンと弁護士は、国家情報院の人達?と話していました。すごい色!


More
[PR]
6月19日放送 『スポットライト』第12話です。愛する社会部長と素敵なキャップ、二人に注目して振り返ります。ストーリー展開は追えません、申し訳ないです。 m(--;)m
f0124303_0285147.jpg
報道局長から出された最後の課題は、ある事件が原因で、身を隠している弁護士について。


More
[PR]
6月18日放送 『スポットライト』第11話です。もう愛する社会部長と素敵なキャップしか、目に入らなくなってしまいました・・・。今後はこの二人に注目して振り返ります。ストーリー展開は追えません、申し訳ないです~。 m(--;)m (注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)
f0124303_12384630.jpg
冒頭から登場した愛する社会部長。ちょっとお久しぶりです・・・


More
[PR]