カテゴリ:クク島の秘密( 18 )

いまさらですが、10月3日に最終回を迎えた 『クク島の秘密』 の見直しです。
(注:下のセリフは、シナリオを元に勝手に入れているものです。)

第39話 より
f0124303_1932334.jpg
船長 「さあ、着いたぞ!」


More
[PR]
先週は、月曜日放送の26話から金曜日放送の30話まで毎日放送があった 『クク島の秘密』。
24~27話を振り返ります。(注:下のセリフは、シナリオを元に勝手に入れているものです。)

第24話 より
f0124303_2081941.jpg
甲板でスヤスヤ寝ている船長。 社長とイ代理は必死になって戻ろうと奮闘中・・・


More
[PR]
先週は水曜がサッカー、金曜は 「セクションTV 秋夕特集」 があって3話のみの放送され、そして今夜は26話の放送がありました。(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)

第22話 より
f0124303_18154957.jpg
船長の家に刑事がいることがわかり、逃げる計画をしている社長。


More
[PR]
『クク島の秘密』 社長室通信です。社長室通信という名前にしていますが、パク社長はずーっと外に飛び出していますね。離婚予定の奥様や、愛人とはちゃんと連絡をとっているのでしょうか?
(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)

第19話 より
f0124303_21555128.jpg
朝。顔を洗っている社長のところに刑事も来ました~


More
[PR]
『クク島の秘密』17話、社長は最後にちょっとだけ映りましたが、そのシーンは18話冒頭と同じなので、ここでは18話のみ振り返ります。(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)

f0124303_2142386.jpg
秘書は遭難日記を読んでしまいます。そして婚約者のヒョンタクが、島ではイ・ダヒ(かつてヒョンタクの事でケンカをした女性)と仲良く過ごしている事を知ります。

More
[PR]
ドラマ本編とはだいぶ遅れている、『クク島の秘密』 社長室通信です。
(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)

f0124303_23522220.jpg
社長 「これが遭難日記か?」
社長は、クク島にいるシフが今まで携帯メールで送ってきていた日記を読んでいます。
そしてイ代理はパソコンを使って、クク島の位置を調べようとしていました。


More
[PR]
最近、自分の中で何年かに一度の「読書週間」に入ってしまい、『クク島の秘密』 社長室通信がなかなか書けない・・・。 ミアネ、パク社長!(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)

f0124303_22431480.jpg
イ船長の家。 船長は新聞紙で折った飛行機で遊んでいる・・・


More
[PR]
『クク島の秘密』 社長室通信です。 パク社長が社長室から飛び出して大活躍した14話を振り返ります。(注:下のセリフは、私が勝手に入れているものです。)

f0124303_17491833.jpg
秘書 「えっ? 休暇を取られるんですか?」


More
[PR]
f0124303_095723.jpg
社長&イ代理もびっくり!

以前、8月18日の記事で、『クク島の秘密』 がKNTVで放送されると書きましたが、急きょ放送中止になったそうです。残念!(candymamaさんから教えていただきました、ありがとうございます!)
KNTVからのお知らせ 
f0124303_23593336.jpg
「編成上の都合」 か・・・


f0124303_0172914.jpg
日本上陸の道は険しい!


とても残念なニュースですが、いつかきっとKNTVで放送される日が来ると思っています~!
[PR]
8月7日の 『伝説の故郷』 以来、まぁなんということでしょう、18日ぶりのアン・ソクファン氏です!今夜放送の 『クク島の秘密』 第14話ではパク社長が大活躍!こんな回が見たかったー!(感涙)

『クク島の秘密』 社長室通信は後日また改めて書きますが、今夜の興奮冷めやらぬうちに、大活躍だったパク社長をちょっとだけ載せます!

f0124303_043511.jpg
f0124303_044644.jpg
f0124303_045688.jpg
f0124303_05732.jpg
f0124303_053990.jpg
14話、最高!

[PR]