カテゴリ:花より男子( 10 )

すっかり忘れていて危うく見逃すところでした。明日からTBS地上波で『花より男子』が始まります。

f0124303_22295914.jpg
TBS地上波 7月31日(金) 14時57分スタート(吹替版)
放送時間  毎週月曜~木曜 14時53分から  毎週金曜 14時57分から

f0124303_22324750.jpg
「ジャンディアッパのシーンがカットされないといいな、」と祈りつつ・・・
f0124303_2233381.jpg
「でも危ないかな~」と心配しつつ・・・
f0124303_22332623.jpg
韓国で放送されたものとの違いを楽しみながら、
f0124303_22334138.jpg
吹替版の声にも注目して見ようと思っています。


【その他放送局の放映情報】
毎日放送(MBS) 7月30日(木)スタート 月曜~金曜  あさ9時55分から
→今日から放送していたんですね。

北陸放送(MRO) 8月10日(月)スタート 月曜~金曜  ごご15時から
東北放送(TBC)  8月14日(金)スタート 月曜~金曜  ごご15時から
中部日本放送(CBC) 8月5日(水) スタート 月曜~金曜 ごご2時53分から
RKB毎日放送 8月7日(金) スタート 月曜~金曜 あさ9時55分から
テレビ山梨(UTY) 8月17日(月) スタート 月曜~金曜 ごご15時から
[PR]
『花より男子 꽃보다 남자』は火曜日に終わりましたが、花男話はまだまだ続きます。(なんだかんだ言って好きなのね)まずは、4月1日に行われた打ち上げパーティーに、ジャンディアッパの姿を発見! 記事は こちら
f0124303_2252068.jpg
f0124303_22522759.jpg
f0124303_22524010.jpg
f0124303_22525135.jpg

[PR]
f0124303_051153.jpg
f0124303_051111.jpg
f0124303_0512161.jpg
f0124303_0513580.jpg
f0124303_0514578.jpg
f0124303_0591690.jpg
f0124303_059274.jpg

[PR]
f0124303_20334130.jpg
f0124303_20335715.jpg
f0124303_2034859.jpg
f0124303_20464018.jpg
f0124303_20535978.jpg
f0124303_20571526.jpg
f0124303_2183262.jpg
f0124303_21124928.jpg
f0124303_21211229.jpg

[PR]
chaさんから、素晴らしい情報をいただきました~~!
2月6日放送の、『ナム・ヒソク&チェ・ウォンジョンの余裕満々 남희석・최원정의 여유만만』 に、
ジャンディ家族の事が特集されました~~~!感激!
タシボギはこちら
f0124303_2142696.jpg
f0124303_21423161.jpg
こういう所で撮影しているんですね。


More
[PR]
f0124303_1935322.jpg
f0124303_19413312.jpg
f0124303_1935527.jpg
f0124303_19361265.jpg
f0124303_19362768.jpg
f0124303_19364384.jpg
f0124303_19365487.jpg

[PR]
ネット記事を読んだら、カン会長の裏工作でクリーニング屋を奪われて高速道路の露天商をするチャンディの家族って書いてあるじゃないですか(泣)「ああ心配、何が心配って、ジャンディアッパが心配。今、寒いし。」と思っていたら、KBSのサイトでこんな写真を見つけました。
f0124303_0543434.jpg
貧しくともたくましく生きるクム家!
f0124303_0544741.jpg
写真データを見ると、「撮影日 2009/01/31 6:28」になってるんですが・・・。早朝?
これが明日放送分だとすると、撮影から放送まで数日なんですね。大変だ~!

[PR]
13日の放送 『想像プラス シーズン2』 見ました。アン・ソクファン氏、素敵でした~~~♪
タシボギ その1  タシボギ その2
f0124303_22135647.jpg
f0124303_22141137.jpg
f0124303_22142388.jpg
f0124303_22143548.jpg
f0124303_2214532.jpg
キム・ボム君が、『花男』劇中のワンシーン(女性の手にキスをする)を再現しているところ。
f0124303_22182919.jpg
それを見て照れながら笑うアン・ソクファン氏がかわゆかったです。
f0124303_22174833.jpg
“花中年” と言われてしまったアン・ソクファン氏。
f0124303_2220811.jpg
f0124303_22201987.jpg
f0124303_22203430.jpg
アン・ソクファン氏、お疲れ様でした!とっても楽しそうなお顔を見て私も嬉しかったです~!

[PR]
f0124303_20292020.jpg
f0124303_2029293.jpg
f0124303_20295272.jpg
f0124303_20295851.jpg
f0124303_2030933.jpg
f0124303_20301416.jpg
f0124303_20305638.jpg
f0124303_20311018.jpg
f0124303_20314328.jpg
f0124303_2032010.jpg
f0124303_20321245.jpg
f0124303_20322499.jpg
f0124303_20333764.jpg
f0124303_20335370.jpg
f0124303_20343661.jpg
f0124303_20354935.jpg
f0124303_2036384.jpg

[PR]
明日放送のKBSバラエティー番組『想像プラス シーズン2』に、アン・ソクファン氏も出演です!
アン・ソクファン氏という、“千の仮面を持つ名優”が、こんなヤングな3人と一緒にバラエティーに出るなんて、びっくり仰天です。
f0124303_1423056.jpg
f0124303_14231586.jpg
なぜアン・ソクファン氏がゲストに選ばれたのか・・・?ジャンディアッパをやるのも大変だ~

『想像プラス シーズン2 상상플러스 시즌2』 公式サイトに、明日の放送内容が載っていました。

【翻訳機にかけた文章です。おかしな所はそのままです。 m(--)m】
<想像プラスシーズン 2!>
花より美しい俳優たち!
ドラマ <花より男子>の可愛らしい彼らが来た!

屈強なさいクム・ジャンディ!
ぴょんぴょんとはねる女子高生に帰って来た可愛らしいク・ヘソン!
ドラマの中キム・ヒョンジュンとのキスシーンに縛られた事情!
“技術あるお姉さんだけ信じて!”
彼女は欲心屋! 多才多能彼女の隠れた才!
歌手志望生だったク・ヘソンの歌実力は?
描いて映画監督になった彼女の内幕公開!

この男が知りたい!
演技者に帰って来たこの時代代表ワンソナム キム・ヒョンジュン!
“分かってみれば私も作家です!”
作家キム・ヒョンジュンの独特の精神世界! いきなり公開!
“人生はロックだ!” キム・ヒョンジュンのあきれる ‘ロック’ 愛
‘ロッカー’を夢見たキム・ヒョンジュン! その実力を公開する!
‘ロック’をするために歩いて来たキム・ヒョンジュンの左衝右突人生期!

演技のために生まれた名品助演アン・ソックファン!
演技経歴 24年! これからメロ演技をして見たいです!
彼がメロー演技に強い自信感を見せ始めた理由は?
演技はすぐこういったこと!
しない役目がない! 組職の親分, 乞食, 王様, 幽霊からゲイ演技まで?
果てしない彼の演技変身! その秘訣は?


成熟した演技者で生まれ変わったキム・ボム!
新年になればボムの年賀状を期待してください!
年賀状ボムがチョ・インソンに送る新年あいさつ!
花美男キム・ボムにもこんな傷が?
恐ろしいような顔のためガールフレンドと別れました!
キム・ボムの愛! そして恋愛に対する隠された話いきなり公開!

そして彼らの自尊心一戦対決!
燃える勝負欲の持ち主
キム・ヒョンジュンとキム・ボムの足相撲! その勝者は?

『想像国語足し算』
思わず書く外来語にぴったりと似合う
美しい国語を付けて見る時間 <想像国語足し算>

あいまいに判断がつかない国語をおいてする一本勝負! <国語正しく書く大会>
<国語正しく書く大会>で勝利したチームには
<想像国語足し算>の決定的耳打ちが与えられる!
気ばたらき満点ク・ヘソン! とんでもない青年キム・ヒョンジュン!
純粋さの絶頂アン・ソックファン! 利発なキム・ボム!
彼らと一緒にする左衝右突無限想像力対決!
果して 1位の主人公は誰?

純粋なんて書かれているアン・ソクファン氏。一体どんなお姿を見せてくれるのでしょうか?
『花より男子』本編よりも断然こちらが気になっていますよ。とにかく、素のアン・ソクファン氏を見れる、大変貴重な番組です!

放送は、明日1月13日(火)23時05分(『花より男子』4話の後)です!
[PR]