カテゴリ:個人の趣向( 23 )

この2カ月楽しませてくれた 『個人の趣向 개인의 취향』 最終話です。
詰め込みし放題だった最終話ですが、でも突っ込みしたり、笑ったり、楽しかったです。
f0124303_23313955.jpg
ハン会長はチェ館長のお父様に会ってるけど... 時、すでに遅しなのよ。


More
[PR]
リュ・スンリョン氏主演 『個人の趣向 개인의 취향』 第15話です。
ちまたで主役といわれている二人の事は・・・以下略。
f0124303_20452678.jpg
チェ館長の目つぶり。ウリジノシがパク教授に怒鳴られてショックなのかしら。


More
[PR]
今日は有給消化で休みでした。まず横浜のシネマ・ジャック&ベティで『クロッシング』を見て、横浜橋通商店街の韓国食材店でじゃがいも麺(감자면)と安城湯麺を買い込み、そのあと関内へ行って韓国 焼肉 どやじというお店に入ってランチにチーズ石焼きビビンバを食べるという、なんとも韓国な休日を過ごしました。
f0124303_21441313.jpg
このお店は初めてだったのですが、店内は韓国や新大久保のお店のようで、とても良かったです。味も良かったです。3台位TVがあって、K-POPのMVが流れていて、それを見ながら食べていました。するとあるMVが気になりました。ひとりの若い男がボコボコになっているMVなのです。「え、キム・ボム君?」と思ってじーーいと見ていたら、その若い男はリュ・ドックァン君でした。そしてさらに見ていると、もう一人、あのお方まで出てきたからそりゃ~もうびっくり!!店員さんや他のお客さんの目を気にして、大興奮しているのをバレないようにしていたら、思わず鼻の穴が広がってしまいました。たぶん、かなり身を前に乗り出して見ていたと思います。だってびっくりしたんだもの~。いろいろなお仕事をされているんですね。

こんな所で見るなんて...。ご縁を感じるわ~


というわけで、いろいろな事に驚いた一日でした。

【 『個人の趣向 개인의 취향』第15話 を観た後の感想 】
f0124303_23342619.jpg
いや~、「このドラマの真の主役は、チェ館長でしょ!」と、しみじみ感動致しました。
ハン会長のウザさも、チャンニョルの言わなくていい事全部言っちゃう所も最高でした。
カン・シニル氏も素敵でした。もっと早くから出てきて欲しかったです。
やっぱり11~14話が中だるみだったかな~。最終回も大好きな3人が出てきますように~。

【 『個人の趣向 개인의 취향』最終話 を観た後の感想 】
いや~、こんな迷作最終回を見させていただけるなんて!今夜は特に大笑いさせてもらいました。
あのシーンで大笑い、このシーンで大笑い、まさか最後にこんなウケる展開になるなんて。
そしてやっぱりどう見てもチェ館長が主役だと思いました。素敵過ぎる。
ハン会長については、まあ、出てきてくれただけでありがたかったです。
チャンニョルももっと出して欲しかったけど、最後までかっこよかったので良かったです。
そしてハン会長もチャンニョルも、役の性格が途中で急に変わっちゃったり、
とち狂った行動もしなかったし(元々悪人だけど)、見ていてなぜか鼻につく事も無かったので、
最後まで見ていて幸せでした。とにかく・・・面白いドラマだったと思います。
[PR]
『個人の趣向 개인의 취향』 第14話、ラストの展開にも驚きましたが、
私が一番驚いたのは、チャンニョルがかっこ良すぎたという事でした。
f0124303_21421838.jpg
やっと仕事に燃えてきたチャンニョル。遅すぎ... でもかっこいい!


More
[PR]
『個人の趣向 개인의 취향』 第13話。ハン会長の出番はちょっとだけでした。
でもその代わり、チェ館長のシーンで楽しみました。どうぞチェ館長の手にご注目下さい。
f0124303_21495386.jpg
「今日は出番無しか~」と半ばあきらめていたところ、最後の方に出てきました。


More
[PR]
今度ソウルに行く時は(行く予定は全くございませんが)ここへ行きたいです。

複合文化芸術空間 kring (복합문화예술공간 kring)
公式サイト kring - creative culture space
f0124303_21163798.jpg


More
[PR]
「あらあら、意外!」な展開になって終わった 『個人の趣向 개인의 취향』 第12話。
情けなかったチャンニョルがしっかりしちゃうと、ハン会長の出番がなくなっちゃうのよ~
f0124303_17424967.jpg
ジノがサンゴジェに入った理由を聞かされたチャンニョル。イニに振り回され続ける可哀想な子。


More
[PR]
『個人の趣向 개인의 취향』 第11話。やっとこさ主役達がラブラブになりました。長かったわ~。
ハン会長は相変わらずウザくて素敵で、チャンニョルはますますかっこよかったです。
f0124303_118723.jpg
酔いつぶれて寝ている息子に怒るハン会長。こんな情けないチャンニョルも好き。


More
[PR]
『個人の趣向 개인의 취향』、今夜も第12話を見ました。面白かったです。
冒頭からチェ館長には楽しませてもらいました。悲しいシーンなのになぜか笑えちゃうのは何故?
f0124303_2312079.jpg
쓸쓸함과 외로움이 밀려드는 제주도의 밤...


More
[PR]
『個人の趣向 개인의 취향』 第10話です。誰かハン会長の暴走を止めて~~
チャンニョルが可哀想(笑)チェ館長は今回も痛々しい程いじらしい乙女でございました。
f0124303_20975.jpg
イギリスにいるケインの父親に勝手に結婚の話をするハン会長。


More
[PR]