<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0124303_21161986.jpg
f0124303_21163735.jpg
f0124303_21165866.jpg
f0124303_21172828.jpg
ストーリーは全然分からないのですが、
顔のアップが多くてかっこよかったです。

f0124303_21264606.jpg
instagramで、#안석환 で出てくる画像の中に、
ものすっっごくかっこいいタキシード姿があるので気になっています。
光州MBC制作ドラマ『パラダイス劇場』の写真ようです。
このドラマ、3月11日が放送予定でしたが、
番組表 http://www.kjmbc.co.kr/tv_guide.cfm
を見ると載っていないので、放送日は延びたのかもしれません。


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-03-10 21:30 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_23263103.jpg
f0124303_23274350.jpg
https://www.acc.go.kr/board/schedule/performance/1299


舞台「マクベス 411」のチケットが今日から発売開始となりました。
行く気マンマンだったんですが、どうやら行けない雰囲気になっています。泣
A席10,000ウォンって、映画見るより安くないですか?
ああ、見に行きたい。。。



[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-03-07 23:31 | 舞台 | Comments(0)
最近は、視聴途中のドラマをそのまま放置してまた別のドラマを見始めると言う
悪い癖が出ています。見たい俳優が出ていない所は4倍速で見たりして。。。
『鬼(トッケビ)』『花郎(ファラン)』は先行放送の1話だけ見ました。
『鬼』の方は続きが早く見たい感じ、『花郎』は今後に期待、という感じでした。
『鬼』のキム・ゴウンさん、かわいいです。女子高生役もまだいけますね。
しかし、現実の彼氏がシンハンギュン氏で、ドラマではコンユ氏が恋人役とは、
韓国風に言うと「前世で何回、国を救っているんだ!」という感じです。

今見ていて面白いのは『힘쎈 여자 도봉순 力の強い女ト・ボンスン』。
パク・ボヨンさんは『ああ、私の幽霊さま』の時よりはじけてていいです。
主人公ボンスンの母親役のシム・ヘジンさん、いつも怖い母親役が多いのに
今回はずうずうしいけど憎めないお母さんで、これもまた面白いです。
殺人事件とか怖い部分もありますが、このまま面白く最後まで行ってほしいです。
f0124303_20135498.jpg

さて韓流とは関係ないのですが、
最近ちょっと感動してしまった動画がありましてご紹介します。
vikiというサイトで韓国ドラマを見ているのですが、
有料会員にならないとドラマの途中で広告が出てくるんです。
この動画も映像と音楽だけなので「どこの国だろう?あ、只見線だ、福島?」
と思って最後まで見たら、東北についての動画でした。
自然、神社仏閣、伝統工芸の美しさに感動しました。



[PR]

現在、MBCで放送中の『역적:백성을 훔친 도적』、
(日本での題名は「逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン」らしいです)
に、ご出演していました。
すみません、今日知りました。。。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/stealer/

f0124303_23411475.jpg
f0124303_23414758.jpg
f0124303_23421688.jpg
노사신(盧思愼)という、キム・ジソク氏演じる燕山君の時代に
領議政だった方の役だそうです。
しかしアン・ソクファン氏、本当に神出鬼没です。
ドラマ出演情報はほぼ毎日調べているつもりなのですが、
なかなか全部は把握できませんね。


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-03-02 23:55 | TVドラマ | Comments(0)