<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キム・ナムギルと言えば、ドラマ「名不虚伝」も楽しみですし、
9月公開予定の映画「殺人者の記憶法 살인자의 기억법」も楽しみなのですが。
やっぱり目が行ってしまうのはダル様。
f0124303_00023050.jpg
f0124303_00040158.jpg
f0124303_00044098.jpg
隣に並ぶ女優さんが特に小顔、というのもあると思います。(これは別の映画)
f0124303_00072402.jpg
でも忘れられない名作?はこれでしょうね。キム・ボム君との写真。
オ・ダルス氏、やっぱり好きだー

[PR]
f0124303_22590570.jpg
「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」を見に行きました。いい映画でした。
妻を亡くしたばかりの保険調査員ガンス(キム・ナムギル)が、
交通事故の被害者で植物状態のミソ(チョン・ウヒ)に会いに行くと、
ミソの魂?(死んではいないから幽霊ではない)が自分にだけ見える事が分かる。
ミソは視覚障害者だったが、幽体離脱状態になって初めて目が見えるようになる。
二人が交流していくうちに、いろいろな出来事の真相が明らかになっていく。。。
キム・ナムギルとチョン・ウヒ、主役の二人が良かったです。
ユン・ジェムンには不意に泣かせられました。
日が暮れた病院の屋上の場面、この昼間でもなく夜でもない、わずかな時間帯が
この世とあの世の間にいる女性ミソを表しているようで印象的。
そしてキム・ナムギルはやっぱりかっこいいな~。と思いました。

ネタバレ→→
ポスター見ると二人のラブストーリーみたいですがそうじゃないです。
日本語の題名は「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」ですが、
見た後の私の悲しみは、消えるどころか増えたような。
もうちょっと幸せな気分で映画館を後にしたかったような。そんな映画でした。

[PR]

http://www.dongponews.net/news/articleView.html?idxno=34739

f0124303_23065780.jpg
f0124303_23071375.jpg
f0124303_23073098.jpg
やっぱり、行きたかったーーー!


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-08-12 23:08 | Comments(0)
http://program.tving.com/tvn/tvndrheo

f0124303_20203074.jpg
f0124303_20205495.jpg
f0124303_20204390.jpg
過去では兵曹判書、現代では病院院長役のようです。
悪役なのかしら? 一人二役は嬉しいな~。
5年前、大学路で見た舞台「키사라기 미키짱」でオ・ダルス氏と共演していた、
超小顔のユ・ミンギュ君もお久しぶり~


[PR]
by niceguy_sashimiya | 2017-08-08 20:43 | TVドラマ | Comments(2)
f0124303_21073713.jpg
私、剣道やってる姿が相当、好きみたいです。
f0124303_21083801.jpg
最近見終わったドラマ「優しくない女たち」でも、師範役のソン・ジェリムがかっこよすぎた~~
f0124303_21090460.jpg
f0124303_21092079.jpg
f0124303_21094185.jpg
f0124303_21100440.jpg
f0124303_21140983.jpg
シン・ハギュン氏は「ナイスガイ」でもやっていましたが、
「私の恋愛のすべて」のお写真もかなりツボ。(ドラマ自体は未見のはず^^;)
f0124303_21163712.jpg
そして剣道といえば、「カクシタル」の木村俊二、俊ちゃんこと、
パク・ギウン(基雄ちゃん)もかわゆかったな。。。

画像縮小していないので大きくてすみませんm(--)m
誰か、韓国ドラマの制作会社の方、剣道着姿を多めに見れるドラマを作って~~~

[PR]