どんな舞台になるのでしょうか。見に行きたいです~

[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-02-21 21:38 | 舞台 | Comments(0)
f0124303_20575044.jpg


More
[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-02-16 21:20 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_21464914.jpg


More
[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-02-12 21:55 | TVドラマ | Comments(0)
覚えている限りですが、見たり見ている途中のドラマの感想を、
見終わったものは私の好みで勝手に★つけさせてもらいました。
ドラマの題名は原語だったり、日本語だったり混ざっています。
f0124303_22034128.jpg


More
[PR]

アン・ソクファン氏の新たな舞台情報が入りました。
舞台「密室残酷劇 マクベス411 밀실잔혹극 맥베스 411」、
出演者のオーディションがあるという記事です。
アン・ソクファン氏は出演だけでなく、脚色もされるようです。
上演はたったの3日間、しかも光州、でも4月の良い季節、ああ、行きたい。。。

2017年4月14~16日 国立アジア文化殿堂 국립아시아문화전당(光州市)

https://www.acc.go.kr/notice/Asianews/list/360
https://www.acc.go.kr/jp(日本語ホームページ)
f0124303_11384460.jpg
かっこいい。。。
光州はソウルからKTXで2時間位で行けるそうです。行きたいな~



[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-01-09 11:30 | 舞台 | Comments(2)
昨年の夏、突然復活した韓国ドラマ熱。覚えている限りですが見たドラマの感想を、
私の好みで勝手に★つけさせてもらいました。ドラマ題名は、あえて原語で書いています。
f0124303_21362231.jpg


More
[PR]
f0124303_19061249.jpg

今年もよろしくお願い致します。


[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2017-01-01 19:00 | Comments(0)

上演中~2017年1月22日 드림아트센터 1관(ソウル 大学路)
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16012363
https://www.facebook.com/special17110/
https://twitter.com/special_one_kr
https://www.instagram.com/2016oldwickedsongs/

f0124303_21275698.jpg

とうとう来年1月22日千秋楽までのキャストスケジュールが出ました。
今日12月8日、こうして私がブログを書いている瞬間も、
アン・ソクファン氏は舞台に立っているんだな~。
1月、見に行きたいです!

f0124303_20140612.jpg
f0124303_20142300.jpg

[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2016-12-08 20:18 | 舞台 | Comments(0)
f0124303_23515036.jpg

11月29日(旧暦2016年11月1日)は、アン・ソクファン氏のお誕生日です。

안석환님 Happy Birthday!
생일 축하합니다!

いつも努力し、進化し続けるアン・ソクファン氏を心から尊敬しています!


12月10日公演はサイン会があるようです。いいな~~

f0124303_23565528.jpg


[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2016-11-29 00:00 | Comments(2)
f0124303_00504992.jpg
ホテルを9時に出て、ソウル駅のロッテマートでお土産を買い、
ソウル駅でビビンバを食べた後に向かったのが仁寺洞。
安国駅を出ると警察車両と警官ばかり。。。
f0124303_00534097.jpg
銀杏が綺麗でした。仁寺洞で韓紙のカードやブローチを購入。
f0124303_00550121.jpg
全部欲しいくらい可愛い!
f0124303_00553022.jpg
購入したブローチ。全部手作りの刺繍で1個12000ウォンは安いと思う。
f0124303_00564827.jpg
安国駅のベンチで、たった一言のお手紙というかカードを、
なんとも怪しいハングルで書いて、次に向かったのは恵化駅。
駅から地上へ出る階段が激混み。そして道路は大変な事になっていました。
f0124303_00590190.jpg
デモで道が塞がっている。。。
f0124303_01000830.jpg
近くのケンタッキーで昼食を済ませ、到着したのは今回の旅の目的地!
f0124303_01010357.jpg
かっこいい!アン・ソクファン氏のかっこよさがあふれている!!!
f0124303_01014298.jpg
この垂れ幕、私に売ってください!買う!
f0124303_01022636.jpg
事前に準備できず、今回の贈り物(差し入れ?)は空港で買った日本酒です。
「日本から来たファンです、アン・ソクファン氏に渡してください。」という
怪しいハングルのメモを受付のお姉さんに見せてプレゼントを預けました。
前から5列目、F列で観劇。
f0124303_01053905.jpg
11/12 15時公演のキャスト。この写真も売ってくれたら私は買う!
右の若い俳優さんも切れ長の目が素敵なイケメンでした。
f0124303_01064267.jpg
アン・ソクファン氏は一言で言うと、「チャーミング」!
かっこいいけど、それ以上に可愛い!
可愛いと言っては失礼なのは十分承知ですが、とにかく魅力的!
韓国まで来てよかったと心から思いました。

さて。。。今回の旅の最大の悲劇をここに書きます。
1幕70分、休憩15分、2幕65分 合計150分の舞台を、
わたくし、1幕しか見ませんでした!!!(号泣)
原因はすべてわたくし自身でございます。17:30に終わる舞台なのに
19:30金浦発の航空券で間に合うと思ったわたくしがバカだったのです。
10分くらい開演が遅れていまして、1幕終わったのが16:20過ぎ。
このままだと終演は17:40頃。19:00搭乗開始にギリギリなわけです。
悩んだ末。。。1幕だけ見て空港へ向かいました。
f0124303_01420302.jpg
恵化駅の広告。16:20過ぎに劇場を出て、地下鉄で金浦空港へ向かい、
チェックインカウンター前に着いたのが、17:40。
もし最後まで見ていたら、搭乗中の列の最後の方になんとか滑り込めたかな?
という気もしますが、やはりギリギリすぎて心臓に悪そうです。
とにかく、帰りの飛行機の選択を間違えた、わたくしが悪いのです!(泣)

あ、空港へ向かう途中に通った光化門駅は人混みでカオスでした。おそらく皆、
デモに参加する方々だと思います。すごい日に来ちゃったな~と思いました。
f0124303_01213475.jpg
空港で最後のバナナウユを飲みながら呆然自失。。。
この舞台を見る為に韓国へ来たのに半分しか見ずに帰るなんて!
「本末転倒」という四文字が、頭の中をぐるぐると回っています。。。

というわけで、何しに行ったんだ!?と自分でも思う、
3年半ぶりの韓国旅行でした。トホホ。。。
目的をちゃんと果たせなかったのは日頃の行いのせいでしょう。

でも、素敵なアン・ソクファン氏を見れて本当に幸せでした!

안석환님, 감사합니다.
그리고 정말로 미안합니다.


[PR]
# by niceguy_sashimiya | 2016-11-13 01:45 | 韓国旅行 | Comments(6)