タグ:オ・ダルス氏 ( 11 ) タグの人気記事

f0124303_23443546.jpg
생일 축하합니다!

映画に舞台に大忙しのダル様。「お身体にはどうか気をつけて下さい。」とお伝えしたいです。
f0124303_23543747.jpg
そしていつの日かまた、『남자충동』の時のようにアン・ソクファン氏と舞台で共演して下さい!

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-06-15 23:57 | Comments(2)
f0124303_23524847.jpg

http://www.newsculture.tv 翻訳バージョン

[공연정보]
공연명: 연극 [오구]
작/연출: 이윤택
공연기간: 2010.7.30~9.5
공연장소: 호암아트홀 (innolife [市庁] ホアムアートホール
출연진: 강부자, 오달수, 남미정, 하용부 외
공연가격: R석 6만원 / S석 4만원


f0124303_2350646.jpg
ダル様は見に行けないから、DVD(舞台を映画化したもの)を購入。


シネマコリア|韓国映画情報 2003年封切り映画 によると、
『 題名の「オグ」は来世の安楽を願うためにムーダン(巫女)を招いて行う儀式のこと。 』
だそうです。

【6月3日 追記】
前から、ダル様が来るのか来ないのか、ここで勝手にドキドキして主催者側に電話までしていた
『My Dream』プレミアムイベントですが、開催中止になったそうです。
「My Dream」 プレミアムイベント 開催中止のお知らせ
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-06-03 00:00 | 舞台 | Comments(4)
先日も記事を書きましたが、気になっていた 『My Dream』プレミアムイベント というファンミの、
他の豪華出演者」が一体誰を指すのか、主催元(ディスクガレージ)に電話で聞いてみました。
主催元はこの会社だけど、主催は、「MY DREAM制作委員会」という所だそうです。
(主催元と主催って、違うのね・・・ 複雑です)
そしてこの「MY DREAM制作委員会」がディスクガレージに提出している資料には、
今のところ、すでに名前が載っている3人以外の出演者については何も書かれていないとの事。
ただ、資料に記載が無いだけで来るかもしれないし来ないかもしれない。分からない。との事です。
というわけで、「この3人以外に誰か来るのかは、分からない。」という事が分かりました(^^;)
f0124303_23332312.jpg
なんかモヤモヤするわ~ 不安だわ~。ダル様、来れないなら来れないって言って!
勝手に「来るかも!?」と騒いでいるのは私ですけど...m(--)m 
とりあえず今後もこのファンミの事はチェックしようと思います。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-05-13 23:47 | Comments(0)
本屋で、韓国ドラマ「マイドリーム」オフィシャル・ブックを発見。
http://www.tokimeki-p.com/hanryu/mydream.html

f0124303_1723942.jpg

なんとダル様こと、オ・ダルス氏の撮り下ろしインタビューが3ページ載っています。
普段は立ち読みで済ます韓流本ですが、「これは貴重!」と思いまして買いました。

ダル様は撮影当時、超人気者だったそうで(やっぱりね)共演したコ・チャンソク氏や
ユ・ヘジョンさんが、 「オ・ダルスを愛する俳優たちの集まり」 というチームを作ったそうです。

ご注意なのは、この本にはあちこちにドラマの重要な部分がネタバレで書かれている事です。
私のようにフジテレビ版を録画しながら見ている方は、どうぞご注意下さい。
特にダル様やキム・ボム君のインタビューに、ダル様演じるジャンソク父の事が書いてあり、
「え~、そうなるの?」とびっくり。でもダル様の笑顔も載ってるし、買って良かったです。
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-05-03 17:42 | Comments(0)
6月に、『My Dream』プレミアムイベントというファンミがあるそうです。

上のサイトにはこう書いてあります。
「本ドラマで主演を務めたチュ・ジンモ、キム・ボム、ソン・ダムビの3人が来日!
韓国のトップ俳優で「ゲームの女王」に主演したチュ・ジンモ、
韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』でF4を演じたキム・ボム、
ヒロイン役で韓国のトップ歌手ソン・ダムビ、他の豪華出演者と共に夢の一時を過ごしましょう!」

気になるのが、この「他の豪華出演者」という部分。
f0124303_045947.jpg
まさか・・・来ないですよね・・・でも気になるなー

※フラウにメールで、「他の豪華出演者って誰ですか?」と問い合わせてみました。
すると「フラウ主催ではないので主催元へお問い合わせください」とのお返事を頂きました。
その後、主催元に電話はしてません。また気が向いたら電話してみます。ダル様が来るなら行く!
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-04-27 21:41 | Comments(4)
『風の絵師』が配信中のGyaoで、『魔女ユヒ』の配信も始まっていました。
魔女ユヒ|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア

f0124303_23423062.jpg

f0124303_11343748.jpg
このドラマは1~4話までと、ラスト2話しか見てません。
アン・ソクファン氏演じる中華料理屋のお父さんは、確か優しいお父さんだったはず。
ジャージャー麺(チャジャンミョン)の名人だったはず・・・。


ジャージャー麺といえば
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-04-25 00:23 | TVドラマ | Comments(0)
このサイトを初めて見た時には「アン・ソクファン氏の所属事務所なのかな?」と思いました。
しかしこのネット記事を読む限り、どうやらこれは広告用写真のようです。

f0124303_058915.jpg

f0124303_171563.jpg
一枚一枚よく見てみると面白いです。

f0124303_19745.jpg
ちょっと恥ずかしそうな、照れているような笑顔がいいですね。


今日見た映画
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-03-13 22:16 | Comments(5)
もう10月も月末ですね。こんなニュースを知ると来月も韓国へ行きたくなってしまいます。
ダル様ことオ・ダルス氏の舞台 『먼데이 5PM』 が始まるそうです。 interpark 公演情報ページ

ボクシング素材演劇相次いで舞台に 原文 エキサイト翻訳バージョン

f0124303_03467.jpg
見に行きたいな~


More
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-10-29 23:32 | Comments(2)
ダル様(名付け親:Kのんさん)と呼ばせていただいているオ・ダルス氏が、キム・ボム君に詩をプレゼントしたという記事を読みました。 ニュース記事 原文

f0124303_23583021.jpg
ダル様って、字がお上手。綺麗ですね。
f0124303_23584521.jpg
お顔の大きさだってボム君とそんなに変わらないんじゃないかと思ったりしたりして。
Tシャツの柄が素敵。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-09-24 23:55 | Comments(4)
ちょっと久しぶりな韓国ドラマのリアル視聴。今夜は、SBSドラマ 『ドリーム』 第1話を、22時40分位まで見てみました。とても面白かったです!お目当てのダル様こと、オ・ダルス氏。出てきた瞬間、「出たー!」と、思わずPCに向かって叫んでしまいました。
f0124303_23244475.jpg
ダル様、ダメな親父っぷりが最高!
f0124303_23485629.jpg
ダメな父親を持った顔の小さい息子はとても苦労しているようです。


そして。このドラマに関しては、ダル様以外に惹かれる要素はなかったのですが(大変失礼)、今夜はチュ・ジンモ氏演じるナム・ジェイルにも笑って、いやいや、目が釘付けになってしまいました。
f0124303_23291192.jpg
シャワールームが部屋の真ん中にある!
f0124303_23292679.jpg
裸でワイルドに寝てる!
f0124303_23382395.jpg
きっと私の中で、『霜花店 쌍화점』 の印象がまだ強いのかもしれません・・・。
f0124303_23293968.jpg
でもチュ・ジンモ氏、大人の色気があってやっぱりかっこいいですね(フォローじゃなくて!)


というわけで(どういうわけで?)、『ドリーム』、しばらく見続けようと思いました。
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-07-27 23:15 | Comments(2)