タグ:シム・ジホ ( 19 ) タグの人気記事

『ファミリー 패밀리』 が120話で終わってしまいました。
f0124303_0243022.jpg
終わってしまった...
アン・ソクファン氏は新しいドラマが始まったので、また毎日見れるけど♪
f0124303_0244027.jpg
もう...チャ・ジホは見れないんだな...
f0124303_0244819.jpg
癒し効果絶大だったこの笑顔とも、お別れか...
f0124303_0245413.jpg
愛おしそうにヒボンを見るこの眼差しとも、お別れか...
f0124303_025287.jpg
頭なでなで、ともお別れか...
f0124303_029588.jpg
ヒボンはやっぱりかわいい!
f0124303_030362.jpg
木曜日からスペシャル放送との事ですが、やはりさみしいです。
6か月間とても楽しかったです。 『ファミリー 패밀리』ありがとう!

[PR]
去年の8月に始まった、『패밀리 ファミリー』。あと3話となりました。
2/6には、抽選で選ばれたファンをKBSに呼んで最終回を一緒に見るそうです。
ここまで来て書きたくなかったけど、少々愚痴ってしまいます。ごめんなさい。
f0124303_2338580.jpg
ところで...私の中で、ジホ&ヒボンの話は、
f0124303_23382640.jpg
この92話で完結しています。この後の二人の話は「微笑ましい おまけ」みたいなもので。
ジホ&ヒボンの人気に急に後から作られたような話が多く、以前にはあった「繊細さ」はどこへ?
ジホの友人達を出すくらいなら、ジホの親や兄弟(ソジュンの父)が見たかったな~
f0124303_01776.jpg
二人を出せばいいってものじゃないでしょう。確かに見たいけど。
今週だって、116話よりも、この113話の2秒にときめいたわけで...
f0124303_23512213.jpg
こういうシーンにもいちいちときめくけれど... 最終回もどうなることやら。
ジホの軍服姿に、ヒボンの制服姿。 ああ、なんか心配だな~~
f0124303_2345113.jpg
家族の話も、この111話で終わりで良かったんじゃないか?と思えてしまい...
マクボンハルモニをなぜ死なせてしまったのか、死ぬ必要があったのか疑問。 泣
f0124303_234765.jpg
良き事といえば、この半年で、マクボンの背が少し伸びました。
前はお父さんの肩より低かったのに。マクボン...泣
それでも好きだから愚痴るのです。 ああ、お願いだから、明るく終わっておくれ...

[PR]
MVです。 微笑ましいです。



f0124303_23125577.jpg
あああ...あと4話で終わってしまう!
f0124303_231333.jpg
マクボーン!

[PR]
鳥肌 笑。
心配してましたが、大丈夫でした!綺麗な声です。


f0124303_2151947.jpg

[PR]
f0124303_2356142.jpg
やはり『ファミリー』で一番おもしろいのは君だ!と実感。 笑
f0124303_2358682.jpg
f0124303_23581289.jpg
この人にも 笑

そして...この二人のデュエットが明日公開されるとの事。
f0124303_0659.jpg
だ、大丈夫か!?

[PR]
『패밀리』 は平日夜7:40過ぎから放送していますが、昼間にも再放送しているそうです。
そして110話は、夜の本放送分でカットされたシーンが再放送では入っていたとの事。
DCゲルに動画があったので貼ります。
私のPCだと、Internet Explorerで見れなかったのですが、Google Chromeで見れました。
ジホがヒボンを同窓会まで送っていく車の中でのシーン、カラオケでジホがマイクを奪うシーンなど。
今までのエピソードでもこういう事があったのかしら...(伝説の72話ではあったらしいです)
ところで『패밀리』、最終回前か後にスペシャル放送があるという事ですが、
こういうカットされたシーンを全部放送してほしいです。見たいな~

http://gall.dcinside.com/list.php?id=family_kbs&no=31377
http://gall.dcinside.com/list.php?id=family_kbs&no=31405
http://gall.dcinside.com/list.php?id=family_kbs&no=31390
http://gall.dcinside.com/list.php?id=family_kbs&no=31409

f0124303_0482837.jpg
ヒボンが同窓会へ行かないように渋滞で間に合わなそうだと言ったり、
コプチャン食べに行こうかなと言ったり。
f0124303_0482652.jpg
すねたジホ。
f0124303_0484892.jpg
ヒボンの初恋の男からマイクを奪い、にらむジホ。
f0124303_113455.jpg
なんでこの笑顔をカットしたのだ~? かわゆい。

[PR]
f0124303_115178.jpg
ホントにあと10話になりました。 お父さん、寂しいです。
f0124303_125642.jpg
DCゲルで遊ばれている、いや、愛されているジホ。


ところで週末、DCゲルで途方もないネタバレ写真を見てしまい呆然...なぜ、なぜ...。
110話や111話は、嵐の前の静けさでしょうか。
とにかくもうカウントダウンに入りました。あと10話、見届けます。


[PR]
先週と今週分 98話~107話。いよいよ残り少なくなって来ましたね。
f0124303_22403459.jpg
家族の中でひとり?ヒボンとジホの仲に気づいていないお父さん。気づかないふり?
f0124303_22405652.jpg
お父さんがカフェの中まで入って来たのは何回目だろう?
f0124303_22482361.jpg
まだ夏だった、第5話。
f0124303_22483272.jpg
f0124303_22485038.jpg
お父さんを「ソンセンニム!」と呼ぶジホ。 ああ、この頃のジホが今は懐かしい。
最近はジホもヒボンもお互いに骨抜きになったというか、牙を抜かれたというか。
今の二人もかわゆいけれど、会えばケンカしていた頃の二人も懐かしいです。
f0124303_22485869.jpg
二人は過去にどんな関係だったのでしょうか?

【動画リンク】
98話 http://www.dailymotion.com/video/xwjq6d_yyy-yyy-e98-130107
-hdtv-h264-yaya_webcam

99話 http://www.dailymotion.com/video/xwkywa_yyy-yyy-e099-130108
-hdtv-xvid-cobra_webcam

100話 http://www.dailymotion.com/video/xwm37v_yyy-yyy-e100-130109
-hdtv-h264-yaya_webcam

101話 http://www.dailymotion.com/video/xwn96y_yyy-yyy-e101-130110
-hdtv-xvid-tvhq_webcam

102話 http://www.dailymotion.com/video/xwoc4e_yyy-yyy-e102-130111
-hdtv-h264-720p-cobra_webcam

103話 http://www.dailymotion.com/video/xwqwa7_yyy-yyy-e103-130114
-hdtv-xvid-tvhq_webcam

104話 http://www.dailymotion.com/video/xwrurj_yyy-yyy-e104-130115
-hdtv-xvid-hanrel_webcam

105話 http://www.dailymotion.com/video/xwsuie_yyy-yyy-e105-130116
-hdtv-xvid-cobra_webcam

106話 http://www.dailymotion.com/video/xwu5ko_yyy-yyy-e106-130117
-hdtv-xvid-cobra_webcam

107話 http://www.dailymotion.com/video/xwuzgc_yyy-yyy-e107-130118
-hdtv-xvid-hanrel_webcam

[PR]
今週分 93~97話。
97話で受けた衝撃から、この週末で少し立ち直りつつあります。
f0124303_025745.jpg
f0124303_0251732.jpg
f0124303_025279.jpg
f0124303_0265456.jpg
f0124303_0253441.jpg
f0124303_0254023.jpg
f0124303_0442778.jpg
衝撃の97話。私達の、わたしたちの、チャ・ジホが...(号泣)
シム・ジホ氏の役者根性にはあっぱれ。
f0124303_0444177.jpg
本来の麗しいチャ・ジホ。(59話より)

【動画リンク】
93話 http://www.dailymotion.com/video/xwcn8e_yyy-yyy-e093-121231
-hdtv-xvid-hanrel_webcam

94話 http://www.dailymotion.com/video/xwddvo_yyy-yyy-e094-130101
-hdtv-xvid-hanrel_webcam

95話 http://www.dailymotion.com/video/xweb1i_yyy-yyy-e095-130102
-hdtv-xvid-hanrel_webcam

96話 http://www.dailymotion.com/video/xwfhr4_yyy-yyy-e096-130103
-hdtv-xvid-cobra_webcam

97話 http://www.dailymotion.com/video/xwgkv9_yyy-yyy-e097-130104
-hdtv-xvid-hanrel_webcam

[PR]

f0124303_22223958.jpg
f0124303_2252283.jpg

97話予告(1月4日放送分)
http://www.facebook.com/photo.php?v=328069067244036&set=vb.100001228370527&type=3&permPage=1#!/photo.php?v=508313289219612&set=vb.100001228370527&type=3&permPage=1
もしくは
http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2665124

お父さんが出てこないエピは基本的にダウンロードまでしないのですが...
96話もダウンロードしなくては。明日放送の97話は保存版になりそうです。

More
[PR]