タグ:シンデレラマン ( 10 ) タグの人気記事

TV放映・DVD発売日などの情報は、気付いた時に「プロフィール」の所に書いています。
『チュノ』 のDVDが、22日に発売となりました。レンタルもされていると思います。
今日はその他の情報を書こうと思います。

GyaO 『ロビイスト』   ロビイスト|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア
GyaOで配信されている 『ロビイスト』 がやっと21話まで来ました。
21・22話ではアン・ソクファン氏が、チェ国防委員長役で出てきます。
f0124303_211075.jpg
あの島の話とか、原子力潜水艦の話です。
f0124303_21362147.jpg
政治ドラマには欠かせないこの方も出ています。変幻自在。


TBS 地上波 『シンデレラマン』  シンデレラマン|TBSテレビ
明日25日から、TBS地上波で 『シンデレラマン』 が始まるそうです。
f0124303_21412011.jpg
f0124303_21422314.jpg
見どころは、麗しい執事さんと、
f0124303_22102598.jpg
チョン・ウ(정우)氏演じるマ・イサン。憎めないヤンアチです。
そのチョン・ウ氏、8月に入隊されていたようです。そんなにお若かったとは。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2010-10-24 23:30 | TVドラマ | Comments(0)
前の投稿と同じ内容ですが・・・テレビ東京でアン・ソクファン氏出演のドラマ 『シンデレラマン』 の放送が始まります。11月17日(火)からです。
f0124303_2204168.jpg
テレビ東京 公式サイト

f0124303_22355911.jpg
字幕付きで麗しい執事さんが見れるのは嬉しい。どうか録画失敗しませんように・・・


More
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-11-15 21:27 | TVドラマ | Comments(2)
アン・ソクファン氏出演のドラマ 『シンデレラマン』 が、11月からテレビ東京で放送されるそうです。

f0124303_11565450.jpg
テレビ東京 公式サイト

f0124303_1244958.jpg
麗しい執事さんをTVで見れるのはとても嬉しいです。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-09-27 12:06 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_02593.jpg

シン・ハギュン氏ファン仲間の、Kのんさんに素晴らしい情報を教えていただきました!

本日6月5日発売の韓流雑誌「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.31」の「快刀 ホン・ギルドン」特集に、アン・ソクファン氏のインタビューが載っているそうです!金曜日は家に帰るのが遅くなりそうですが、本屋にだけは何が何でも行こうと思います。今から見るのが楽しみです!Kのんさん、ありがとうございます!

More
[PR]
『シンデレラマン』が、9月からKNTVで放送されるそうです。 KNTVのサイトは こちら
f0124303_215766.jpg

f0124303_22355911.jpg
『シンデレラマン』、もう10話まで終わってしまいました。
f0124303_22361061.jpg
黒いレンズを上に上げただけなんですが、これだと太眉毛に見える?
f0124303_22361929.jpg
執事さんは厳しいけど優しい人です。
f0124303_22362799.jpg
10話、笑顔もあったんですが・・・
f0124303_22364091.jpg
後半は悲しい、とても悲しい展開に・・・。
f0124303_22365124.jpg
涙涙のシーン。執事さんの涙、麗しかったです。
f0124303_2237042.jpg
見ているこっちも悲しい。 でも、かっこいい♪
f0124303_22371098.jpg
また涙のシーン。ああ、執事さんの苦労は続きます・・・

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-05-16 22:44 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_2231533.jpg
f0124303_22312178.jpg
一番左は、ユ・ジョンジュンPD 。演技や演出についてのお話をしているのかな?
f0124303_22313960.jpg
f0124303_2232824.jpg
『シンデレラマン』、5・6話はまだ見ていません~!早く見なきゃな~!


More
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-05-02 22:25 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_17730.jpg
15日から始まった『シンデレラマン』の執事さんは、渋くてかっこよいです。
f0124303_171756.jpg
『白い嘘』は、17日(金)が第99回でした。月曜日が第100回です。どこまで続くんだーー!


さて。本屋立ち読み常習犯のわたしが気になっている本がいくつかあります。
自分の覚書としてここに載せておきたいと思います。
CREA (クレア) 2009年 05月号  トクする韓国!
f0124303_0345947.jpg
" 竹内結子と行く今一番おしゃれな2大エリア三清洞&街路樹通り " ですって。
前からどうも彼女が苦手。なぜ彼女が韓国へ?あああ毒舌ミアネ m(--)m
【立ち読み後の感想】 お買い物重視派の方にはいい雑誌だと思う。でも、わたしにとってはこの韓国特集よりも、レオン・ライ(黎明)のインタビュー記事のほうに惹かれ、買おうかかなり迷ったが買わず。レオン、あの若いデルモとてっきり結婚していたのかと思ったら、「まだしていない」との事。な~んだ。その昔FCに入っていた黎明迷としては嬉しいニュースだ。それにしても、「(結婚しても)料理は作らない。作り方を教えて上手く作らせる。」「女は男よりだらしない。」等、恐れを知らぬ俺様トークが健在なのが嬉しかった。

韓国スター&ドラマ グルメガイド ソウル編
f0124303_0453570.jpg
チュ・ジフン氏、イ・ミンホ君、キム・ボム君の名前があるのが気になるわ。
【立ち読み後の感想】 立ち読みしたものの買わず。イ・ミンホ君とキム・ボム君両名の名前が載っていた店は、グランドハイアットソウル内のバーだった。あのホテルは「花男」ロケ地だから、撮影の時に行ったんじゃないのかな?とふと思った。キム・ボム君とイ・ジョンジェ氏行きつけのラーメン屋には行ってみたいと思った。(新沙洞・街路樹通り 「ラーメン グル」)

旅 2009年 6月号 新潮社  → 【4月21日追記 この本は買いました。】
f0124303_0155129.jpg
チュ・ジフン氏のインタビューが1ページ載っていました。


本当に買いたい本と、見たい番組はこれです。 → 【4月20日追記 この本は買いました。】
NHK知る楽 歴史は眠らない 4・5月 県境の謎を行く/韓流シネマ 抵抗の軌跡
f0124303_0513473.jpg
f0124303_0515013.jpg
知る楽 歴史は眠らない 韓流シネマ 抵抗の軌跡 第1回「それはアリランから始まった」
韓国映画の隆盛の陰には朝鮮半島の熾烈な現代史がにじんでいる。
映画人はいかに時代と格闘し、自らの表現を獲得してきたのか。
当事者たちへの取材を通して探る。(全4回) 【出演】映画プロデューサー 李鳳宇
放送は、4月24日(金)午前10:05~10:33 だそうです。ぜひ見たいと思っています。
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-04-20 00:20 | Comments(6)
『シンデレラマン 신데렐라 맨』 が始まりました。ファーストシーンから出てくるもんだからびっくり!
f0124303_23361942.jpg
クォン・サンウ氏演じる主人公(一人二役)の出生の秘密に大きく関わっていた執事さん。
f0124303_23363167.jpg
f0124303_23364348.jpg
f0124303_23365347.jpg
あ、「花男」ク・ジュンピョのイ執事だった人だ。今度は弁護士さんのようです。
f0124303_2337419.jpg
f0124303_23372045.jpg
チョン・ギュス氏も出てます♪
f0124303_23373220.jpg
落ち着いた執事さんです。 千の顔を持つ俳優アン・ソクファン氏、さすがだわ!
f0124303_23374150.jpg
思った以上に出番が多くて嬉しかったです。

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-04-15 23:43 | TVドラマ | Comments(0)
4月15日スタート MBC 新水木ドラマ 『シンデレラマン 신데렐라 맨』 の公式サイトです。  こちら 

f0124303_030246.jpg

f0124303_03237100.jpg
キャスト欄に、チョン・ギュス氏と仲良く載っていましたよ。

アン・ソクファン氏演じる 「執事」 の所だけ訳してみると・・・
広く深い知識と非凡な身のこなし。
過去にカン会長に恩恵をもらったとしてもそれが何なのかは誰も知らない。

普段はカン会長の後ろで影のように従っている男だが、カン会長の指示に従って
ジュンヒ(デサン) 【注:どちらもクォン・サンウ氏。一人二役】の後継者授業を担当するようになる。


アン・ソクファン氏が演じる執事は、有能なんですね。かっこいい~~!クォン・サンウ氏演じる主人公に後継者授業をするなんて、出番も多いに違いない。 期待しています!

【4月2日 追記】 33秒の予告に出てきた執事さんです。
f0124303_0451089.jpg
f0124303_0453465.jpg
f0124303_0454738.jpg

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-04-02 00:49 | TVドラマ | Comments(0)
アン・ソクファン氏出演のドラマ『シンデレラマン』の情報がありました。 innolife.net

新ドラマ『シンデレラマン』のクォン・サンウ、絶壁の上で済州島の風に立ち向かい熱演
f0124303_0382235.jpg
MBC新水木ミニシリーズ『シンデレラマン』で1人2役に挑戦するクォン・サンウが、春の香りいっぱいの済州島を訪れた。
『シンデレラマン』の済州島撮影は、済州国際空港や中文観光団地、牛島などの地で、18日から3泊4日のスケジュールで行われた。ドラマの中でジュニ(クォン・サンウ)が、生母の跡をたどる内容などを収めた。城山港から出発して牛島に向かう渡航船撮影や牛頭峰撮影などでは、済州島の積極的な支援と住民の協力で無事に撮影を終えた。撮影の最終日、特に風の強い牛頭峰の絶壁シーンで、クォン・サンウは完璧にジュニに入り込み執事(アン・ソクファン)に固い決心を伝えるシーンなどを演じた。風の音でセリフが聞こえずNGが出るため、スタッフは自ら風除けになり熱演するクォン・サンウを助けた。

撮影を終えたクォン・サンウは「これまでいろんなドラマや映画、CM撮影で済州島を訪問したが、牛島を訪れたのは今回が初めて。どこからでも海が見え、空気も爽快で気分が良い。撮影の時、風が吹くので絶壁の上に立っているのが大変ではあったが、良い映像を収められたので良かった。生母の遺骨が振りまかれた所で、約束するジュニの強い意思が表れる重要なシーンだったので、放送が楽しみ」と伝えた。

済州島を訪れた日本人観光客は、クォン・サンウの撮影の姿を見守り声援を送った。済州国際空港と中文観光団地のあるホテルの横で、偶然撮影中のクォン・サンウに会った日本人たちは大きな喜びを隠す事が出来ず、制作陣に差し入れなどを渡した。彼らはすでにクォン・サンウの新作『シンデレラマン』のことを知っており、期待していると伝え、韓流スタークォン・サンウに対する日本での高い関心を証明した。

『シンデラレマン』は奇蹟の空間、東大門市場で繰り広げられる愛と成功を扱ったドラマで、クォン・サンウ、ユナ、ソン・チャンイ、ハン・ウンジョンなどが出演する。4月15日(水)スタート予定
[写真=MBC] © Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今度の役は、執事ですか!私はかなり勝手に、東大門市場を牛耳るヤクザの親分役かと妄想していたんですが(^^;) そして、韓国のネット記事を読むと、チョン・ギュス(정규수)氏のお名前まである!!『スポットライト』では社会部長と政治部長でライバルだったお二人、『シンデレラマン』ではどんな関係なのでしょうか。とても楽しみです!

このところ、いろんな意味で目が離せない『花より男子』。せっかく23話でジャンディが両親のいる漁村へ行ったのにお父さんはいなかった・・・(悲) 船に乗っているらしい。
f0124303_0314665.jpg
「ヨボ~~、うちのジャンディが来たわよ~~!」
f0124303_0315825.jpg
いわし漁?遠洋漁業?
f0124303_032932.jpg
「アッパ~~、体には気をつけてね~~~!」
f0124303_0323172.jpg
ちょうど同じ時間帯、ジャンディアッパは『花より男子』裏番組、『自鳴鼓』5話で熱演中~!
f0124303_0324287.jpg
同じ俳優が、TV2局に同時に出てはいけないのかな?
f0124303_0325131.jpg
とにかく、出過ぎです。働き過ぎです。でも、素敵です!!!

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2009-03-27 00:56 | TVドラマ | Comments(2)