タグ:ミンヒョン君 ( 1 ) タグの人気記事

突然K-POPの話題で申し訳ないのですが、
最近、ドラマでときめいたお兄さん達がBEASTだったり
B1A4だったりしたせいか、CSでK-POP音楽番組とか
バラエティーも見るようになり、グループもだんだん覚えてきました。
BLACKPINKやMAMAMOOのようなかっこいい系のガールズグループも
好きになったのは自分でも意外です。



MAMAMOOは4人とも歌が上手いです。

かっこいい系じゃないRed velbet、でもこの歌は頭に残るんですよね。
おかっぱの子(ジョイ)が可愛い。

さて本題ですが、先日の土曜日、スペースシャワーTV プラスという
チャンネルを見ていたら、すごい子を見つけてしまって。

f0124303_22175731.jpg
ぽ~と見ていたら、この子が(この子呼ばわりもどうかと思いますが ^^;)
目に飛び込んできて、テンションが上がりました。
調べてみると、뉴이스트 NU'ESTの 민현君だそうです。
f0124303_23352293.jpg
f0124303_23360183.jpg
ドタイプです。ドストライクです。
1995年生まれの21歳。ひゃ~若い。
いや~21歳ですよ、産もうと思えば産めた年齢差です(誰が ^^;)

ミンヒョン君が出ているという、日本映画「知らない、ふたり」も
DVDを借りてきて見ました。http://shiranai.jp/
f0124303_23521469.jpg
すごいかわいかったな~。日本語もかわいいし、
こんな店員がいるコンビニなら毎日通うわ~。
「片思い」がテーマの映画なのですが、良い映画でした。
ミンヒョン君には歌手活動もしながら、
今後はもっとドラマとか映画にも出て欲しいです。


[PR]