タグ:愛の遊覧船 ( 9 ) タグの人気記事

『愛の遊覧船』
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09925/
f0124303_16242351.jpg


『快傑春香』も配信中
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00088/
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2011-03-20 17:03 | TVドラマ
Chosun Online エンタメコリア 朝鮮日報に載っていました。
「KBS Download Mall」と「Korean-Style」のコラボ企画スタート
Korean-Style/「朝鮮日報ショッピングKorean-Style」と「KBS Download Mall」がコラボ!!
f0124303_23363288.jpg


f0124303_2337336.jpg
つまり、このクイズに答えると出てくるIDとパスワードでログインすれば、KBS Download Mallで配信中の番組を、期間限定ですが、全て無料で視聴できるというもの。

例えば、ドラマ 『愛の遊覧船』。 通常だとこんな感じで第1話以外は有料なのですが、
f0124303_23392194.jpg


クイズに答えてもらえる、IDとパスワードでログインしなおすと、全部無料になりました~
f0124303_23412821.jpg

そして気になったのは、期間限定という文字。「期間限定って、一体いつまでなの~?」と思いましたので試しに、『愛の遊覧船』 第2話を、ピーマンプレーヤーにダウンロードしてみました。すると視聴期限が11月7日になっていました。ということは、このサービスは11月7日までなのかな~?と思ったのですが・・・。いつまでなのか、結局わかりませんでした。

ラスト4話だけをまだ見ていない『怪傑春香』、全く見た事のない『北京 マイラブ』、1・2話を見たけどアン・ソクファン氏はまだ出てこなかった『九尾狐外伝』、その他にも『オー!必勝』、『復活』、『バラ色の人生』などを無料期間中に見たいですが、全部は無理だな。どれを見ようか考え中~

ドラマ以外では、トークバラエティ番組 『ハッピートゥゲザー』。今のところ '08/09/11放送分までが配信中ですが、ユ・ヘジン氏が出た'08/09/18放送分が配信されたら、字幕付で見ようと思っています。おや!'08/08/28放送分には、鳶色の瞳を持つイ・ジョンス氏の名前が!気になります~(^^)
[PR]
KBS DownloadMallで、アン・ソクファン氏出演のドラマ 『愛の遊覧船』 第1話のみ無料で見れるようになっていますが、9月17日からは全話見れるようになるのかな?下の新番組の中では、『バラ色の人生』 が見たいです。そして、『彼女が帰ってきた』 の、冷凍保存されていた恋人が、当時の姿のまま25年後に蘇る・・・!という文章が妙に気になる・・・。
f0124303_0103166.jpg

f0124303_032388.jpg
f0124303_0325347.jpg

Yahoo動画で配信されていた時の題名を、とりあえず書いておきます。アン・ソクファン氏出演は、
1~26話まで。 ↓で緑色にした回では特に大活躍してますので、必見です!

愛の遊覧船 第1話 「イカリをあげろ」 (スボンが脱げるという衝撃的なシーンあり)
愛の遊覧船 第2話 「あの男 あの女」
愛の遊覧船 第3話 「福を呼ぶ赤ん坊」
愛の遊覧船 第4話 「天下り襲撃事件」 
愛の遊覧船 第5話 「ドゥナ 愛してる」
愛の遊覧船 第6話 「走らず歩け」
愛の遊覧船 第7話 「僕もインタビューを受けたい」
愛の遊覧船 第8話 「暗闇にベルが鳴る時」
愛の遊覧船 第9話 「ワンダーキム ロビー事件」
愛の遊覧船 第10話 「最高の食卓」
愛の遊覧船 第11話 「口の悪いばあさん」
愛の遊覧船 第12話 「ダイヤルを回せ」
愛の遊覧船 第13話 「サービスのことですね」
愛の遊覧船 第14話 「マネキン救出作戦」
愛の遊覧船 第15話 「愛は動くもの」
愛の遊覧船 第16話 「息子の彼女」
愛の遊覧船 第17話 「愛しの人 僕の花嫁」
愛の遊覧船 第18話 「主客転倒」
愛の遊覧船 第19話 「猫の首に鈴をつけろ」
愛の遊覧船 第20話 「302号室の女」
愛の遊覧船 第21話 「情け容赦も無い」
愛の遊覧船 第22話 「飢餓体験72時間」
愛の遊覧船 第23話 「この男の生き方」
愛の遊覧船 第24話 「特別な痛み」
愛の遊覧船 第25話 「この女の生き方」
愛の遊覧船 第26話 「僕を怒らせるんじゃない」 

そして26話を最後に、突然、忽然と出てこなくなります(泣)

愛の遊覧船 第27話 「先輩になりたい」
愛の遊覧船 第28話 「ユン・ギウォンのXファイル」
愛の遊覧船 第29話 「最強のマムシ 副船長」
愛の遊覧船 第30話 「彼らだけの戦争」
愛の遊覧船 第31話 「死ぬか 悪者になるか」
愛の遊覧船 最終話 「愛はくっつくものだ」

途中からキャストが変わっていき、32話で唐突に終わるドラマとなっております・・・(^^;)
[PR]
アン・ソクファン氏出演のドラマ 『愛の遊覧船』 を、KBS DownloadMall という所で見つけました。

f0124303_057219.jpg
このサイトで会員登録すれば、今第1話のみ見れるようです。全話配信して欲しい!リュジン氏の
ドラマ 『オー!必勝』 は全話無料で見れるようですよ。魅力的だー!

f0124303_111555.jpg
『愛の遊覧船』の客室マネージャー役はかなりかわゆい&面白いのです!


KBSのドラマといえば、『快刀 ホン・ギルドン』 は日本でいつ見れるんでしょうか・・・?毎週私が、「ピョンビョン、目を覚まして!」と、毒舌を吐きながら見ているMBCのドラマ、『大~韓民国弁護士』(現在韓国で放映中)は、早くも9月からKNTVで放送開始というのに・・・。日本上陸がものすごく早いドラマとものすごく遅いドラマがあるのが不思議です。まあ、BS・CSを見れない地上波オンリーの我が家にとってはなんの関係もない話なんですが(悲)。でも不思議だな~!
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2008-08-17 00:50 | TVドラマ | Comments(6)
f0124303_0365678.jpg
やった~!刺身屋出演、しかも後半ユン・ギウォンも出てくるドラマ愛の遊覧船が、
YAHOO動画に復活していました。気づくのが遅かった・・・。 YAHOO 動画 もう3話になっています。前回放送時に、題名を記録しておいたので書いておきます。刺身屋は毎回出てきますが、
↓で緑色にした回では特に刺身屋が大活躍してますので、必見です!

愛の遊覧船 第1話 「イカリをあげろ」
愛の遊覧船 第2話 「あの男 あの女」
愛の遊覧船 第3話 「福を呼ぶ赤ん坊」
愛の遊覧船 第4話 「天下り襲撃事件」 
愛の遊覧船 第5話 「ドゥナ 愛してる」
愛の遊覧船 第6話 「走らず歩け」
愛の遊覧船 第7話 「僕もインタビューを受けたい」
愛の遊覧船 第8話 「暗闇にベルが鳴る時」
愛の遊覧船 第9話 「ワンダーキム ロビー事件」
愛の遊覧船 第10話 「最高の食卓」
愛の遊覧船 第11話 「口の悪いばあさん」
愛の遊覧船 第12話 「ダイヤルを回せ」
愛の遊覧船 第13話 「サービスのことですね」
愛の遊覧船 第14話 「マネキン救出作戦」
愛の遊覧船 第15話 「愛は動くもの」
愛の遊覧船 第16話 「息子の彼女」
愛の遊覧船 第17話 「愛しの人 僕の花嫁」
愛の遊覧船 第18話 「主客転倒」
愛の遊覧船 第19話 「猫の首に鈴をつけろ」
愛の遊覧船 第20話 「302号室の女」
愛の遊覧船 第21話 「情け容赦も無い」
愛の遊覧船 第22話 「飢餓体験72時間」
愛の遊覧船 第23話 「この男の生き方」
愛の遊覧船 第24話 「特別な痛み」
愛の遊覧船 第25話 「この女の生き方」
愛の遊覧船 第26話 「僕を怒らせるんじゃない」 

刺身屋出演はここまで。26話を最後に、突然、忽然と出てこなくなります(泣)
しかし27話からは、ユン・ギウォンが登場!若いですよ~、細いですよ~、そしてかわゆい!

愛の遊覧船 第27話 「先輩になりたい」
愛の遊覧船 第28話 「ユン・ギウォンのXファイル」
愛の遊覧船 第29話 「最強のマムシ 副船長」
愛の遊覧船 第30話 「彼らだけの戦争」
愛の遊覧船 第31話 「死ぬか 悪者になるか」
愛の遊覧船 最終話 「愛はくっつくものだ」

途中からバタバタとキャストが変わっていき、32話で唐突に終わります(^^;)
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2007-09-23 00:37 | TVドラマ | Comments(2)
f0124303_21395023.jpg
「愛の遊覧船」は、ただ今25・26話が配信中。
” 「威風堂々の彼女」のペ・ドゥナ主演 ” と書いてあるのに、肝心のペ・ドゥナちゃんが
いつの間に出てこなくなったのが悲しいです。
ただ刺身屋は、あいかわらず面白いです。 ↑の画像はこのドラマとは全く関係ありません。
なんとなくピンクのネクタイの刺身屋を並べてみたくなっただけです(^^;)

YAHOO動画 「愛の遊覧船」
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2007-05-29 21:51 | Comments(0)
f0124303_0235219.jpg
「魔女ユヒ」は、時間の余裕がなくてもう二週間(4回分)見ていません。
今週も水曜日は見れないし・・・。
「愛の遊覧船」は面白いので見ています。第13話 「サービスのことですね」は、刺身屋の出番はあまり無い・・・と思いきや、最後の方に刺身屋がアワアワあせるシーンがあって笑えました。
刺身屋のお見合い話が出てくる第14話 「マネキン救出作戦」 は、キム・ギョンシク氏とともに
主役です。刺身屋とキム・ギョンシク氏は演技も上手いし、いいコンビだなと思います。

YAHOO動画 「愛の遊覧船」
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2007-04-18 00:33 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_23505391.jpg
YAHOO動画の「愛の遊覧船」も、このところ客室マネージャーのアン・ソクファンが大活躍で嬉しい限りです。第11話 「口の悪いばあさん」では、ペ・ドゥナちゃんとの口論するシーンが見もの。
続いて第12話「ダイヤルを回せ」は、アン・ソクファンが主役!
このドラマ、何話まで続くのでしょうか?長く見ていたいドラマです。

YAHOO動画 「愛の遊覧船」
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2007-04-09 00:05 | TVドラマ | Comments(0)
f0124303_19562248.jpg
YAHOO動画で無料配信中の、ペ・ドゥナ出演ドラマ「愛の遊覧船」にも、刺身屋が出ていました。
豪華客船の客室マネージャーで、役名もアン・ソクファン。
第7話で、社長にアン・ソクファンという名前を覚えてもらえない事を嘆くシーン、
「ソク(石)太郎というあだなもあったな。ファン(明るく)生きろという、アン・ソクファンなんだよ」
というセリフがありました。
YAHOO動画 愛の遊覧船
[PR]
by niceguy_sashimiya | 2007-03-24 20:07 | TVドラマ | Comments(0)