泥縄。

ソウル行きの航空券を買った時、旅行会社の人からパスポートの有効期間を聞かれました。
「今年の12月です。」と答えました。すると、韓国は入国時で3ヶ月以上の有効期間が残っていないとダメだという事を教えてもらいました。てっきり帰国日まで切れなければ良いと思っていました。切替申請しなければいけないのにまだ行けていませんが、いい加減連休明けに必ず行って来ます。出発は10月終わりなので、間に合うと思います。それにしても自分の泥縄さを反省...。

f0124303_23414927.jpg
あわてない、あわてない。 byスヒョン

[PR]
by niceguy_sashimiya | 2007-10-05 00:08 | 韓国旅行 | Comments(4)
Commented by torako at 2007-10-05 00:37 x
シベリアさん、こんばんわ~
うわっ、スヒョンかっこいい!!
今我が家のテレビには「テジョヨン」脂ギラギラのアジョシが多数映っています、が…あー見とれてしまう(スヒョンです)す・て・き…。
Commented by niceguy_sashimiya at 2007-10-05 22:33
torakoさん、こんばんは!
「大祚栄」もアジョシだらけなんですね。私、韓国の時代劇に出ているアジョシって、みな同じ顔に見えてしまうんですよ。見慣れていないからだと思うのですが。スヒョン、リュジンさんは素敵ですよね~、ほんとうに。こんなに正統派二枚目なのに、実は三枚目な部分があるのが素敵過ぎます!
Commented by torako at 2007-10-08 22:15 x
シベリアさん、こんばんわ
『英雄時代』14話で遂に刺身屋さん登場しました。
鐘路署のゴンドウ主任(権藤洋一)役です。15話では、かなり出ずっぱっていますよ。任務に忠実な堅物の役。「京ス」では総督府保安課長なので、『英雄時代』よりだいぶ出世しましたよね。
日本家屋に住んでいて、浴衣姿なんかも披露していました。
さすがに印象に残る芝居していましたよ~。
Commented by niceguy_sashimiya at 2007-10-09 22:15
torakoさん、こんばんは!
『英雄時代』刺身屋情報ありがとうございます!!!(嬉泣)
浴衣姿とはっ!!!ぜひぜひ見なければ!!!

torakoさんのブログ、すごい情報がいっぱいですね!
いつも読ませていただいてるのに、コメントを書き込めずにいます。
すみませんm(_ _)m
昨日・今日と、「京ス」見直し復習編7話をしていました。
まだまとめていませんが、7話もかなり盛りだくさんな回でした。